ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あぶらみ
あぶらみ
福岡の筑豊地方に住んでいます。

自分(81年生まれ)嫁(81年生まれ)と子供(09生まれ)と三人でキャンプを楽しんでいます。

キャンプ場では基本的に自分のサイトに引きこもっています。

アウトドアなインドア派ですがよろしくお願いします。

2014年より山歩きをはじめました。

キャンプに行けない週末は家族で山を徘徊しております。


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
今年のGWは(も?)予定がたたず・・・

候補は何ヵ所か出たものの決めきれず向かえたGW前半戦テヘッ

この日は嫁が昼までだったのでとりあえずキャンプの用意をして嫁を職場で待ち伏せして(笑)

退社後で出発車

で、即効で問題が!

『どこに行くん?』って~(笑)  (そりゃそうだ^^;)

高速の乗り口直前でテンパりながら~

『どうする?どうする?』って~(笑)

そして、事前情報のあった、グルキャンが行われているという中瀬草原に行くことに~(*´∇`*)

久しぶりに(10年ぶり?)平戸に行きましたが西九州道がかなり出来ており快適になりましたね~(*´∇`*)

4月29~30日 中瀬草原キャンプ場 ⑦

そして、昔ここで写真撮ってね~って言いながら休憩~

何故か息子(7歳)も

『あ!覚えとう!』ってf(^_^;





4月29~30日 中瀬草原キャンプ場 ⑦

キャンプ場に到着!

多い!

4月29~30日 中瀬草原キャンプ場 ⑦

そして、ご一緒していただく皆様に挨拶を済ませて設営~完了!

4月29~30日 中瀬草原キャンプ場 ⑦

程なくして隊長さん、ニクスキさんと男子チームが釣りから帰ってきて~

うぉ!

大漁~(*≧∀≦*)

4月29~30日 中瀬草原キャンプ場 ⑦

それをtoranekoさん、隊長さん、ニクスキさんとこの息子さんで下準備

4月29~30日 中瀬草原キャンプ場 ⑦

そして、夜の宴~(*´∇`*)

お酒に溺れて溺れて~

で、翌朝~

4月29~30日 中瀬草原キャンプ場 ⑦

絶品トマトを頂きながら朝食~

起きて来ない嫁~テヘッ

は~い、二日酔いの人~(笑

(アマリノンデナイフウダッタノニ。サイキン、キャンプデデイスイノイメージガ・・・・)

(あきもっちゃんさんの奥様にウコン系ドリンクを頂き何とか復活! ありがとうございました(^^))

4月29~30日 中瀬草原キャンプ場 ⑦

子供たちの撤収作業の横目に撤収作業~ニコニコ

30日から組も来て~ニコニコ

4月29~30日 中瀬草原キャンプ場 ⑦

中瀬草原キャンプ場~お世話になりました~

そして、今回もご一緒して頂いた皆様、お世話になりました~テヘッ

またよろしくお願いしま~すテヘッ


このブログの人気記事
11月21-22 おさるのキャンプ場
11月21-22 おさるのキャンプ場

3月27‐29日 アソキャン
3月27‐29日 アソキャン

同じカテゴリー(●長崎県)の記事画像
7月23-25日 かづさオートキャンプ場
大崎キャンプ場 
3月21日~22日 大崎キャンプ場 ③
同じカテゴリー(●長崎県)の記事
 7月23-25日 かづさオートキャンプ場 (2020-07-28 03:23)
 大崎キャンプ場  (2015-03-27 00:10)
 3月21日~22日 大崎キャンプ場 ③ (2015-03-24 23:33)

この記事へのコメント
中瀬では少しの時間だったけど久しぶりに会えて嬉しかった~^^
久しぶりすぎて、そうちゃんに忘れられてたけど(笑)

今度は覚えてなくても「覚えとう!」って言ってくれるかな(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2016年05月22日 00:04
お久しぶりでした~(*´∇`*)

何気にsaku君とはお初でした~

次回は泊りでご一緒お願いしま~す(^o^)


そうすけの問題発言・・・

スミマセンでしたf(^_^;

次回までにはきっちり、教育しときます(笑)
Posted by あぶらみあぶらみ at 2016年05月23日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4月29~30日 中瀬草原キャンプ場 ⑦
    コメント(2)