ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あぶらみ
あぶらみ
福岡の筑豊地方に住んでいます。

自分(81年生まれ)嫁(81年生まれ)と子供(09生まれ)と三人でキャンプを楽しんでいます。

キャンプ場では基本的に自分のサイトに引きこもっています。

アウトドアなインドア派ですがよろしくお願いします。

2014年より山歩きをはじめました。

キャンプに行けない週末は家族で山を徘徊しております。


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
5月2~5日 志高湖キャンプ場 ⑧、⑨、⑩ その2で~す

その1はこちら

4日

この日は今年のGWのメインイベント~

城島高原パークテヘッ

5月2~5日 志高湖キャンプ場 ⑧、⑨、⑩ その2

オープン時間に合わせて~


いざ!

5月2~5日 志高湖キャンプ場 ⑧、⑨、⑩ その2

張り切って~フリーパス装着テヘッ

5月2~5日 志高湖キャンプ場 ⑧、⑨、⑩ その2

よ~し!まずはこれ!キジマルから!(身長制限100以下)

そして・・・・

奇声をあげる自分・・・・

青ざめて震える息子・・・・・

必死で耐える嫁・・・・

・・・・・はいダウン

絶叫系が駄目な一家です(笑

とんでもない所に来てしまってと内心思っていると

息子が『命に関わるとこやった』と。。。(笑

それからは命に関わるアトラクションを避けつつ~

5月2~5日 志高湖キャンプ場 ⑧、⑨、⑩ その2

息子の身長が110ちょい・・・・

なので乗れる物は110cm制限以下のアトラクション~

いや~息子がちびっ子で命拾いしました~(^^

5月2~5日 志高湖キャンプ場 ⑧、⑨、⑩ その2

あ!でも、ジュピターには乗りましたよ~(笑

5月2~5日 志高湖キャンプ場 ⑧、⑨、⑩ その2

一通り、乗れるやつも乗ったのでお昼ご飯に~ニコニコ

キャンプ場で作って来たお手軽弁当~テヘッ

やっぱり、キャンプ+観光は自炊できるんでお財布にやさしいですね~ニコニコ

5月2~5日 志高湖キャンプ場 ⑧、⑨、⑩ その2

食後は息子が一番楽しみにしていた~

妖怪ウォッチshow~クラッカー

のりのりで踊ってました~テヘッ

午後から人も多くなってきたので・・・・

5月2~5日 志高湖キャンプ場 ⑧、⑨、⑩ その2

一時退園~車

あれ?

再入園できるんだったらお弁当をつくらずにテントに戻ってご飯でも良かったかな??

なんて、思いながら向かった先は・・・・・

5月2~5日 志高湖キャンプ場 ⑧、⑨、⑩ その2

糸が浜~テヘッ

海さん、たかさん、かのさんを襲撃~テヘッ

コーヒーとビールをご馳走になり、マッタリ~ニコニコ

暫し寛ぎ、後ろ髪を引かれつつも城島高原パークへえーん

5月2~5日 志高湖キャンプ場 ⑧、⑨、⑩ その2

園内に戻ると人も疎らに~

5月2~5日 志高湖キャンプ場 ⑧、⑨、⑩ その2

まずは腹ごしらえ~テヘッ

食べ放題だが時間は60分・・・・

気合を入れなければ~テヘッ

5月2~5日 志高湖キャンプ場 ⑧、⑨、⑩ その2

いやぁ~意外に食べれますね(笑

お腹も一杯になった後は・・・・

5月2~5日 志高湖キャンプ場 ⑧、⑨、⑩ その2

夜の遊園地!

息子もテンションMAXびっくり

5月2~5日 志高湖キャンプ場 ⑧、⑨、⑩ その2

だんだん、乗れるアトラクションも少なくなってきて~

5月2~5日 志高湖キャンプ場 ⑧、⑨、⑩ その2

それでも最後の最後まで遊び尽くしました~テヘッ

20:00アトラクションが全部終了~

そして、フィナーレは・・・・

5月2~5日 志高湖キャンプ場 ⑧、⑨、⑩ その2

花火花火

いやぁ~、途中抜けましたが一日中、城島高原パークを満喫しちゃいました~テヘッ

温泉に寄ってサイトに戻ると・・・・

5月2~5日 志高湖キャンプ場 ⑧、⑨、⑩ その2
(写真は翌朝)

大賑わい~ビックリ

最後の最後でやっとGWぽくなりました~テヘッ


5日

いつもより少し早めに片付けてのんびり家路につきました~車



今回は我が家には珍しく遊園地キャンプでした~

たまにはこういうのもいいですね~テヘッ



このブログの人気記事
11月21-22 おさるのキャンプ場
11月21-22 おさるのキャンプ場

3月27‐29日 アソキャン
3月27‐29日 アソキャン

同じカテゴリー(●大分県)の記事画像
2023年夏。 野遊び浜キャンプ場
2022 おそらく8月 オートキャンプ場高原の里
2022 多分7月くらい  湯布院温泉ベースキャンプ場
多分、3月19-21 おさるのキャンプ場
2021年キャンプ記録。
11月21-22 おさるのキャンプ場
同じカテゴリー(●大分県)の記事
 2023年夏。 野遊び浜キャンプ場 (2024-02-15 00:30)
 2022 おそらく8月 オートキャンプ場高原の里 (2023-01-07 10:01)
 2022 多分7月くらい  湯布院温泉ベースキャンプ場 (2023-01-05 22:17)
 多分、3月19-21 おさるのキャンプ場 (2022-05-25 19:00)
 2021年キャンプ記録。 (2022-05-24 22:45)
 11月21-22 おさるのキャンプ場 (2021-01-16 03:15)

この記事へのコメント
えー!?絶叫系苦手!?なのにぃ~城島?(爆)

いつもながらキレイな写真♪夜になるとなおのことやね?

レンズのf値いくらくらい?(笑)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2016年05月24日 18:46
襲撃ありがとうござました^^

奥様からイケ綿幕への視線が熱かったですが

あれは手放せません^^;

今度はご一緒よろしくお願いします^^
Posted by 海愛海愛 at 2016年05月25日 07:27
遊園地キャンプいいですねぇ~
今度やってみようかな。
Posted by tsurutytsuruty at 2016年05月25日 09:34
いなぞうさん

苦手なのにあえての城島でした(^^;
でも、そこは流石の城島!
激しい物に乗らなくてもたのしかったですよ~(^^

レンズは17mmのf1.8ですね(^^
個人的のはけっこう気に入っています(^^
Posted by あぶらみあぶらみ at 2016年05月25日 09:35
海愛さん

いきなりお邪魔しちゃいました~
たのしいいひとときをありごとうございました(^^

それとイケ綿幕も見れてよかった~
熱い視線に気づいちゃいましたか(^^;
あの日から我が家にマルシャルブームが訪れています(笑

次回はぜひ泊まりでお願いしま~す(^^
Posted by あぶらみあぶらみ at 2016年05月25日 09:45
tsurutyさん

ぜひ!
娘さん喜びますよ~(^^

あ!
でも、ツルさんが一番、ハシャイでそうですよね(笑
Posted by あぶらみあぶらみ at 2016年05月25日 09:49
差入れ&襲撃、有難う御座いました〜(#^.^#)

ワインもケーキも美味しくて、速攻で無くなりました。(笑)

実は、逆に襲撃を目論んでましたが…、両日ともに速攻で呑んだくれてました。(;^_^A

息子さんと絡めなかったのが少し残念。(;_;)

今度は、ご一緒に遊んで下さいね。(^_^)v
Posted by たか。 at 2016年05月25日 18:27
たか。さん

こちらこそ急にお邪魔したにも関わらず暖かく迎えて下さりありがとうございました~(^^

しかし、あの日は帰りたく無かったすね~(^^;
遊園地を絡めてなかったら居座っちゃてかも?です(笑

次回は泊まりでよろしくお願いしま~す(^^
Posted by あぶらみあぶらみ at 2016年05月27日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5月2~5日 志高湖キャンプ場 ⑧、⑨、⑩ その2
    コメント(8)