ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あぶらみ
あぶらみ
福岡の筑豊地方に住んでいます。

自分(81年生まれ)嫁(81年生まれ)と子供(09生まれ)と三人でキャンプを楽しんでいます。

キャンプ場では基本的に自分のサイトに引きこもっています。

アウトドアなインドア派ですがよろしくお願いします。

2014年より山歩きをはじめました。

キャンプに行けない週末は家族で山を徘徊しております。


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
かなり前になりますが『7月26~27日 秋吉台家族旅行村 に行ってきました』です!



26日は嫁のが仕事が昼間でだったのでそれからの出撃となりました車
移動時間2時間ちょっとくらいで現地到着ニコニコ

7月26~27日 秋吉台家族旅行村 


フリーサイトの炊事棟です!

7月26~27日 秋吉台家族旅行村 

車は炊事棟の前まで着けれます車 

7月26~27日 秋吉台家族旅行村 

トイレはこんな感じです

7月26~27日 秋吉台家族旅行村 


で、宴会場ビールケーキおにぎり

7月26~27日 秋吉台家族旅行村 

サイトがかなり広かったので2サイトに4家族が納まっちゃいましたニコニコ

7月26~27日 秋吉台家族旅行村 

設営後は子供達はプールやセミの抜け殻あつめなんかして
大人はマッタリすごしましたニコニコ


7月26~27日 秋吉台家族旅行村 

で、夕飯です(笑

7月26~27日 秋吉台家族旅行村 

美味しいものがたくさんあり大満足ニコニコ

7月26~27日 秋吉台家族旅行村 

子供達の浴衣祭り青い星

7月26~27日 秋吉台家族旅行村 

メインの花火大会クラッカー

人も少なく花火もキレイに見れてサイコーでしたテヘッ

7月26~27日 秋吉台家族旅行村 

そして、夜中から土砂降りになり大雨の中の撤収となりました!



このブログの人気記事
11月21-22 おさるのキャンプ場
11月21-22 おさるのキャンプ場

3月27‐29日 アソキャン
3月27‐29日 アソキャン

同じカテゴリー(●山口県)の記事画像
12/14-15 阿武川温泉公園キャンプ場
9月14~15日 阿武川温泉公園キャンプ場 ⑭
5月17~18日 竜王山オートキャンプ場⑨
1月2~3日 竜王山オートキャンプ場 ①
10月26~27日 竜王山オートキャンプ場 初母子キャンプ
7月21日 菊川自然活用村 デイキャン
同じカテゴリー(●山口県)の記事
 12/14-15 阿武川温泉公園キャンプ場 (2020-02-08 15:27)
 9月14~15日 阿武川温泉公園キャンプ場 ⑭ (2014-11-01 04:18)
 5月17~18日 竜王山オートキャンプ場⑨ (2014-06-30 23:55)
 1月2~3日 竜王山オートキャンプ場 ① (2014-01-31 23:16)
 10月26~27日 竜王山オートキャンプ場 初母子キャンプ (2013-11-01 01:27)
 7月21日 菊川自然活用村 デイキャン (2013-08-06 20:47)



削除
7月26~27日 秋吉台家族旅行村