ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あぶらみ
あぶらみ
福岡の筑豊地方に住んでいます。

自分(81年生まれ)嫁(81年生まれ)と子供(09生まれ)と三人でキャンプを楽しんでいます。

キャンプ場では基本的に自分のサイトに引きこもっています。

アウトドアなインドア派ですがよろしくお願いします。

2014年より山歩きをはじめました。

キャンプに行けない週末は家族で山を徘徊しております。


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
2月6~7日 坊がつるキャンプ場に行って来ました~

今回は法華院オフ?という事で冬のくじゅうを満喫しようと我が家と,キャラさん、ツルティさんの3組で遊んで来ましたニコニコ

当日は夜勤明けで退社後、長者原に直行~車

まずは朝ごはんと温泉~温泉

2月6~7日 坊がつるキャンプ場(法華院オフ?)③

身支度を整えて出発ですテヘッ



忘れ物を取りに一人で車に戻るとキャラさんがち丁度来たところでした~ニコニコ

軽く挨拶をして再出発テヘッ

2月6~7日 坊がつるキャンプ場(法華院オフ?)③

雪は軽く積もっている程度、期待した程ではありませんでしたが歩き安くて初心者の我が家でも問題なし!

まばらな雪景色を満喫しながら坊がつるに到着テヘッ

道中にLINEのやりとりで法華院→坊がつるに泊地変更(自由だな~笑)

先着のツルティさんが設営中ってことで坊に直行~ニコニコ

2月6~7日 坊がつるキャンプ場(法華院オフ?)③

さくっと設営~

今回新幕のエスパーステヘッ

幕内を整理したら法華院へ~

2月6~7日 坊がつるキャンプ場(法華院オフ?)③

それからは宴会・・・宴会・・・・宴会~ビール
ツルティさんのスキレット使い~

カモ肉からの~あわせ技ビックリ

最高でしたハート

2月6~7日 坊がつるキャンプ場(法華院オフ?)③

息子もDS三昧で大満足(笑

2月6~7日 坊がつるキャンプ場(法華院オフ?)③

いやぁ~よく食べてよく飲んだ~テヘッ

途中からお初のしんちゃんたちも交え~ビール
 
ホント、楽しい夜でした~ドキッ

そして、ファミリー参戦の為一足先に離脱~えーん



で、翌朝~

2月6~7日 坊がつるキャンプ場(法華院オフ?)③

気温は~と温度計を出してみると~

-4.5度~

履歴を確認するも最低-7度と期待ほど冷え込まず快適な朝でした~ニコニコ

それでも、雪は少し降ったようで昨日より白い!

2月6~7日 坊がつるキャンプ場(法華院オフ?)③

キャラさんとツルティさんを見送り我が家はのんびり撤収~

2月6~7日 坊がつるキャンプ場(法華院オフ?)③

記念撮影をして下山で~すニコニコ

2月6~7日 坊がつるキャンプ場(法華院オフ?)③

昨日より積もって雪道に~

しかし、いい天気でした~ニコニコ

2月6~7日 坊がつるキャンプ場(法華院オフ?)③

雨ヶ池まで来ると真っ白~

小さな霧氷もあり楽しい~ニコニコ

のんびり、写真を撮りながら~遊びながら~下山ニコニコ

ホント楽しい2日間でした~ニコニコ

ご一緒して頂いたキャラさん、ツルティさんありがとうございました~ニコニコ

また、次回よろしくお願いしま~すテヘッ

そして、下山後向かった先は~

もちろん~

いつもの~

2月6~7日 坊がつるキャンプ場(法華院オフ?)③

バイキングハート


このブログの人気記事
11月21-22 おさるのキャンプ場
11月21-22 おさるのキャンプ場

3月27‐29日 アソキャン
3月27‐29日 アソキャン


この記事へのコメント
お疲れ様でした~^^
いつも、僕の気まぐれで振り回して、すいませんm(_ _)m
しかし、楽しかったですね~^^
次回はバイキングで締めますか?
Posted by キャラバンキャラバン at 2016年02月10日 19:55
お疲れ様です

登り途中でお会いしたファミリーです

ブロガーさんだったんですねー

またどこかでお会いできるとイイデスネー
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2016年02月10日 22:03
キャラバンさん

お疲れ様でした~(^^
いえいえ、こちこそ日程等いろいろ無理してもらって・・・ありがとうございました~(^^

ホント、楽しかったですね~
何時間飲んでたんだろ(笑

バイキングで締め~
いいっすね~(^^
Posted by あぶらみあぶらみ at 2016年02月11日 16:40
373ファミリーさん

お疲れ様です~(^^

お互いにブロガーだったとは驚きですね(^^;
しかも、繋がっている人もチラホラ(^^

また、どこかでお会いした際はよろしくおねがいま~す(^^
Posted by あぶらみあぶらみ at 2016年02月11日 17:06
お世話になりました。
少人数でしたが最終的には盛り上がりすぎましたね。(笑)
また次回よろしくお願いします。

外気温度計履歴も見れていいですねぇ。
Posted by tsurutytsuruty at 2016年02月12日 11:42
tsurutyさん

遅くなりましたがこちらこそお世話になりました~(^^

ホント、大盛り上がりで~(^^

オフ以来、すっかり我が家は山モード(笑)

また、よろしくお願いしま~す(^^

外気温計は最低と最高気温を記録できるんですよ~
でも、外気温の計測部を外に出すのを忘れて夜間の外気温が計れてなかったのが悔やまれます(^^;
Posted by あぶらみあぶらみ at 2016年02月15日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2月6~7日 坊がつるキャンプ場(法華院オフ?)③
    コメント(6)