ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あぶらみ
あぶらみ
福岡の筑豊地方に住んでいます。

自分(81年生まれ)嫁(81年生まれ)と子供(09生まれ)と三人でキャンプを楽しんでいます。

キャンプ場では基本的に自分のサイトに引きこもっています。

アウトドアなインドア派ですがよろしくお願いします。

2014年より山歩きをはじめました。

キャンプに行けない週末は家族で山を徘徊しております。


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
1月12~13日 蔵迫温泉さくらに行って来ましたニコニコ

以前からずっと行きたかったさくら~

やっと、行ってきました~テヘッ

1月12~13日 蔵迫温泉さくら ③

で、早速設営パンチ


1月12~13日 蔵迫温泉さくら ③

嫁もノリノリで設営作業テヘッ

1月12~13日 蔵迫温泉さくら ③

目の前の草原に馬がいたり~

1月12~13日 蔵迫温泉さくら ③

景色をぼ~っと眺めて~

夕日、見えるかな~ニコニコ

1月12~13日 蔵迫温泉さくら ③

息子もスタンバイテヘッ

1月12~13日 蔵迫温泉さくら ③

雲が多くてイマイチかなぁ?

これはこれでいい感じですなんが次は沈んでいく夕日を見て見たいものですニコニコ

その後のんびりお風呂に入って帰ってくると辺りは真っ暗~

1月12~13日 蔵迫温泉さくら ③

テント前のランタンもいい感じ~ハートそして夕食~ビール食事

1月12~13日 蔵迫温泉さくら ③

馬刺し、馬レバ刺し、まぐろにサーモンハート

お刺身祭り開催ですハート

1月12~13日 蔵迫温泉さくら ③

それとキノコ鍋~

お腹いっぱい大満足でしたテヘッ

それから何度か温泉に入り就寝ZZZ…




翌朝~

周りの物が凍ってました~ニコニコ

1月12~13日 蔵迫温泉さくら ③

霜柱~

1月12~13日 蔵迫温泉さくら ③

車の窓もいい感じ~ニコニコ

1月12~13日 蔵迫温泉さくら ③

朝から草原を牛が散歩してました~

そして、のんびり撤収して昼前にキャンプ場を後にしました~車


ここは景色もいいし温泉もいいし最高ですね~

それに今回は素敵な出会いもあり本当に楽しかったです~ニコニコ

でも1泊は短いですね~次回は連泊でいきたいなぁ~テヘッ



あ!それから帰りに牧の戸によって雪遊びをしました~

1月12~13日 蔵迫温泉さくら ③

息子は雪を見てこのテンション(笑

1月12~13日 蔵迫温泉さくら ③

とりあえず、自分は登山口の前に・・・・

1月12~13日 蔵迫温泉さくら ③

いや、ムリでしょ~テヘッ


て、事でこっちにダッシュ

1月12~13日 蔵迫温泉さくら ③
1月12~13日 蔵迫温泉さくら ③

駐車場から徒歩5分くらい~

我が家はこっちで満足です(笑

でも、いつかは・・・テヘッ


このブログの人気記事
11月21-22 おさるのキャンプ場
11月21-22 おさるのキャンプ場

3月27‐29日 アソキャン
3月27‐29日 アソキャン

同じカテゴリー(●熊本県)の記事画像
5月3−5日 ゴンドーシャロレー
3月27‐29日 アソキャン
2/23-24日 一本松公園キャンプ場
10月27-28日 福連木子守唄公園オートキャンプ場
8/17-18 山鳥の森オートキャンプ場
10月29~30日 吉原ごんべえ村
同じカテゴリー(●熊本県)の記事
 5月3−5日 ゴンドーシャロレー (2022-05-26 01:57)
 3月27‐29日 アソキャン (2021-03-31 03:32)
 2/23-24日 一本松公園キャンプ場 (2020-03-07 11:20)
 10月27-28日 福連木子守唄公園オートキャンプ場 (2018-11-03 00:10)
 8/17-18 山鳥の森オートキャンプ場 (2018-09-05 00:46)
 10月29~30日 吉原ごんべえ村 (2017-01-29 08:19)



削除
1月12~13日 蔵迫温泉さくら ③