ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あぶらみ
あぶらみ
福岡の筑豊地方に住んでいます。

自分(81年生まれ)嫁(81年生まれ)と子供(09生まれ)と三人でキャンプを楽しんでいます。

キャンプ場では基本的に自分のサイトに引きこもっています。

アウトドアなインドア派ですがよろしくお願いします。

2014年より山歩きをはじめました。

キャンプに行けない週末は家族で山を徘徊しております。


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
8月13日。

朝の雷鳥沢キャンプ場。

8月11ー17日 アルプス遠征 ②

昨日とは打って変わって晴れ晴れ

体調もいい感じ力こぶ

テンションあがります。



8月11ー17日 アルプス遠征 ②

身支度を整えイザ!

目指すは雄山アップ

8月11ー17日 アルプス遠征 ②

しかし、どこを見ても絵になるなぁ〜

8月11ー17日 アルプス遠征 ②

プチ雪渓を渡り

8月11ー17日 アルプス遠征 ②

神の道へ

8月11ー17日 アルプス遠征 ②

そこを過ぎると室堂からの道と合流

8月11ー17日 アルプス遠征 ②

一の越山荘。

ここで休憩とトイレ

8月11ー17日 アルプス遠征 ②

まだまだ、登ります!

うーん、人が多いタラ~

8月11ー17日 アルプス遠征 ②

山の天気は〜

とはよく言ったものでコロコロ変わります晴れくもり

8月11ー17日 アルプス遠征 ②

見えて来ました!

山頂社務所ニコニコ

8月11ー17日 アルプス遠征 ②

雄山神社の峰本社。

8月11ー17日 アルプス遠征 ②

参拝料500円を納めて3点セットを。

8月11ー17日 アルプス遠征 ②

安全登山のご祈祷をして頂きました。

8月11ー17日 アルプス遠征 ②

人が多いので早々に出発します足跡

8月11ー17日 アルプス遠征 ②

あっという間に立山最高峰の大汝山。

8月11ー17日 アルプス遠征 ②

そして、大汝休憩所。

ここに来たかったんですよ!

8月11ー17日 アルプス遠征 ②

映画『春を背負って』の菫小屋!!

看板の前でパチリカメラ

いやぁ〜来て良かった(笑)

8月11ー17日 アルプス遠征 ②

小屋の前でお昼ご飯。

本当は休憩所でカレーを食べたかったんですが・・・

かなり混んでいて対応出来ないってえーん

仕方ないので持参していた物で済ましました。

8月11ー17日 アルプス遠征 ②

そして、富士の折立。

眺望まるで無しタラ~

8月11ー17日 アルプス遠征 ②

山頂から降り始めると〜

8月11ー17日 アルプス遠征 ②

ガスが晴れるという(笑)

8月11ー17日 アルプス遠征 ②

ガスが晴れた瞬間〜

絶景ハート雪渓ハート

8月11ー17日 アルプス遠征 ②

ガスの中に消えて行く息子。

気を付けろよ〜

8月11ー17日 アルプス遠征 ②

大走りのとの分岐。

ここからキャンプ場に帰れます。

さてと、どうするかな??


つづく。


このブログの人気記事
11月21-22 おさるのキャンプ場
11月21-22 おさるのキャンプ場

3月27‐29日 アソキャン
3月27‐29日 アソキャン

同じカテゴリー(●富山県)の記事画像
8月11~17日 アルプス遠征 ③
8月11ー17日 アルプス遠征 ①
同じカテゴリー(●富山県)の記事
 8月11~17日 アルプス遠征 ③ (2017-09-29 23:56)
 8月11ー17日 アルプス遠征 ① (2017-09-17 05:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
8月11ー17日 アルプス遠征 ②
    コメント(0)