ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あぶらみ
あぶらみ
福岡の筑豊地方に住んでいます。

自分(81年生まれ)嫁(81年生まれ)と子供(09生まれ)と三人でキャンプを楽しんでいます。

キャンプ場では基本的に自分のサイトに引きこもっています。

アウトドアなインドア派ですがよろしくお願いします。

2014年より山歩きをはじめました。

キャンプに行けない週末は家族で山を徘徊しております。


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2019年11月25日

ヤバいね。

気が付いたらかなり間が空いた……。

登ったまましれ〜っと違う事を書こうとも思ったけどね……。

アップロード済の写真があったので……。

まぁ、サラサラと〜。

2019お盆遠征。

夜トイレに起きたら富士山。


2019お盆遠征。

朝日。

周りの人達は殆ど出発済。

早いね。

ゆっくり、ご飯を食べてテントを片付けて。

2019お盆遠征。

出発。

………。ガスガス。

なるほど、それはみんな早く出発するよね。

2019お盆遠征。

降りてくる人ばかり。

2019お盆遠征。

晴れないかな。

2019お盆遠征。

晴れないよね。

とりあえず、記念撮影。

2019お盆遠征。

あーぁ。

2019お盆遠征。

イワヒバリかな?

ちょいテンション回復??

2019お盆遠征。

そして、下山開始。

2019お盆遠征。

無事下山。

ここで温泉入ってご飯食べて帰路へ。

………。

つづく……?

いやいや、続かない、続かない。

もう、お盆の事だしね。

おわり。





このブログの人気記事
11月21-22 おさるのキャンプ場
11月21-22 おさるのキャンプ場

3月27‐29日 アソキャン
3月27‐29日 アソキャン

同じカテゴリー(南アルプス)の記事画像
8/10-16 2019お盆遠征 北岳(8/11-12)
8/10-16 2019お盆遠征  (8/10-8/11)
同じカテゴリー(南アルプス)の記事
 8/10-16 2019お盆遠征 北岳(8/11-12) (2019-10-05 08:03)
 8/10-16 2019お盆遠征  (8/10-8/11) (2019-09-28 00:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2019お盆遠征。
    コメント(0)