ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あぶらみ
あぶらみ
福岡の筑豊地方に住んでいます。

自分(81年生まれ)嫁(81年生まれ)と子供(09生まれ)と三人でキャンプを楽しんでいます。

キャンプ場では基本的に自分のサイトに引きこもっています。

アウトドアなインドア派ですがよろしくお願いします。

2014年より山歩きをはじめました。

キャンプに行けない週末は家族で山を徘徊しております。


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
ブログって言葉も懐かしいをこの頃。

なんかね、久しぶりにブログ熱があがっております。



1/12-13池の山キャンプ場

連休中日に用事があり予定も特に決まってなかった。

朝イチで用事を済ませ、どうしようかと・・・。

キャンプでもと電話をかけてみる。

わりと近場。初めてのキャンプ場。

今日いいですか?いいですよ。

では、伺いますと。

1/12-13 池の山キャンプ場

池の山キャンプ場。

自宅から下道で2時間くらい。  ドライブにちょうどいい距離。

管理棟で手続きをして設営。  場内は広場サイトと段々サイト。

基本、車は駐車場。

この日は利用客が少ないので車をサイトに置いたままで良いと。

そして、我が家は車横付けのオートスタイルではなく、手運びで段々サイトの上段に。

車横付けって余り好きじゃないですよね。

設営完了してした事は・・・

1/12-13 池の山キャンプ場

牡蠣を焼いて食べた。

それだけのキャンプ。

というか、他の写真が見当たらない。

撮った記憶も無い。

何をしたかなんて分からない。


基本的に写真ベースなこのブログ。

なので、書く事も無い。

ググれば直ぐ出てくる情報でも書いておこう。



池の山キャンプ場

宿泊キャンプ テントサイト
●1張 2,200円

●日帰りディキャンプ
入場料/おひとり200円 
利用時間/9:00~17:00

●ご利用時間(テントサイト)
チェックイン : 12時 チェックアウト : 翌12時

温泉徒歩10分程度。

星の温泉館きらら

10:00~22:00(最終入浴は21:30)大人520円小人260円


それと、このキャンプ場、wimaxの電波状況がすごくいいと思う。

指宿で映画三昧し過ぎて速度制限中だったので実際の速度は分からないが電波はmaxでした。



なんとなくブログっぽくなった・・・?

こんな感じもいいかもね。

やる気がある時は・・・ね。


このブログの人気記事
11月21-22 おさるのキャンプ場
11月21-22 おさるのキャンプ場

3月27‐29日 アソキャン
3月27‐29日 アソキャン

同じカテゴリー(●福岡県)の記事画像
2021年キャンプ記録。
2/2-3 若杉楽園キャンプ場
9/23-24 直方オートキャンプ場
10月1~2日若杉楽園キャンプ場⑱
3月19~21日 岩屋キャンプ場 ⑤、⑥
10月25~26日 平尾台自然の郷 オートキャンプ場 ⑮
同じカテゴリー(●福岡県)の記事
 2021年キャンプ記録。 (2022-05-24 22:45)
 2/2-3 若杉楽園キャンプ場 (2020-03-01 08:32)
 9/23-24 直方オートキャンプ場 (2018-09-25 22:12)
 10月1~2日若杉楽園キャンプ場⑱ (2016-10-25 21:36)
 3月19~21日 岩屋キャンプ場 ⑤、⑥ (2016-03-29 22:32)
 10月25~26日 平尾台自然の郷 オートキャンプ場 ⑮ (2014-11-12 19:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1/12-13 池の山キャンプ場
    コメント(0)