ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あぶらみ
あぶらみ
福岡の筑豊地方に住んでいます。

自分(81年生まれ)嫁(81年生まれ)と子供(09生まれ)と三人でキャンプを楽しんでいます。

キャンプ場では基本的に自分のサイトに引きこもっています。

アウトドアなインドア派ですがよろしくお願いします。

2014年より山歩きをはじめました。

キャンプに行けない週末は家族で山を徘徊しております。


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
まぁ、結構前の話。 行ったよってだけの記録。

新年だし、心機一転?にね。書いてみるよ。古い話を。

2022 多分7月くらい  湯布院温泉ベースキャンプ場

ビールね。生ビール。

ここの良さはこれに尽きる。(個人的に)

設営後の1杯。最高やった。

2022 多分7月くらい  湯布院温泉ベースキャンプ場

設営後はタープの下でまったり。。。

いや。確か暑くて暑くてって感じやったかな?

7月やしね。

2022 多分7月くらい  湯布院温泉ベースキャンプ場

それとここの一番の売りは温泉。

15時〜21時半の間、入り放題。

3回は入った。

気持ちよかった。やっぱ温泉キャンプは最高。

2022 多分7月くらい  湯布院温泉ベースキャンプ場

この時はLLサイトだったし、

お隣も入らなかったので広々開放的で。

また行きたいなぁと思えるキャンプ場だったね。



てか、書いてみて自分ながら思うんだけどさ、

相変わらず中身の無いブログだなぁ~とww


おわり。


このブログの人気記事
11月21-22 おさるのキャンプ場
11月21-22 おさるのキャンプ場

3月27‐29日 アソキャン
3月27‐29日 アソキャン

同じカテゴリー(●大分県)の記事画像
2023年夏。 野遊び浜キャンプ場
2022 おそらく8月 オートキャンプ場高原の里
多分、3月19-21 おさるのキャンプ場
2021年キャンプ記録。
11月21-22 おさるのキャンプ場
9/12-13 赤川温泉スパージュキャンプ場
同じカテゴリー(●大分県)の記事
 2023年夏。 野遊び浜キャンプ場 (2024-02-15 00:30)
 2022 おそらく8月 オートキャンプ場高原の里 (2023-01-07 10:01)
 多分、3月19-21 おさるのキャンプ場 (2022-05-25 19:00)
 2021年キャンプ記録。 (2022-05-24 22:45)
 11月21-22 おさるのキャンプ場 (2021-01-16 03:15)
 9/12-13 赤川温泉スパージュキャンプ場 (2020-09-21 21:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2022 多分7月くらい  湯布院温泉ベースキャンプ場
    コメント(0)