ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あぶらみ
あぶらみ
福岡の筑豊地方に住んでいます。

自分(81年生まれ)嫁(81年生まれ)と子供(09生まれ)と三人でキャンプを楽しんでいます。

キャンプ場では基本的に自分のサイトに引きこもっています。

アウトドアなインドア派ですがよろしくお願いします。

2014年より山歩きをはじめました。

キャンプに行けない週末は家族で山を徘徊しております。


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
4月13~14日 志高湖キャンプ場で行って来ました!

この日は嫁が仕事で退社後もNGだったので初の父子で行きましたテヘッ

キャンプ場に13時ごろ着き受付をしてキャンプ場に行くと大盛況ビックリ

どうしていいか分からずキョロキョロしているとこたさんを発見!
挨拶をするとなんとままふふさんもおられましたニコニコ
はじめましての挨拶をしてさっそく設営です!

4月13~14日 志高湖キャンプ場
サイトはこんな感じです!


この日はホント、ブロガーさんが多かったです!

泊り組が
tomo&tomoさん、ma.yuさんF、masa2012さんF、 くろボスさん、こたさんF、ままふふさんF、こけさんF、anko1209さんF、りょうパパさんF
襲撃組が
海愛さん、いなぞうさん、まさみさん、レコパルさん、マー坊パパさん。

だったと思います・・・汗
何分すごい人数だったので記載間違い、漏れ等あるかもしれません。ガーン
その時はスミマセンニコニコ

で、初の父子という事もありバタバタして写真も余りなくよく覚えていない部分もあるのでいつも以上にサラ~ッと行きたいとおもいますテヘッ



4月13~14日 志高湖キャンプ場
未知との遭遇に戸惑う子供や
4月13~14日 志高湖キャンプ場
鯉にみんなで餌をやったり
4月13~14日 志高湖キャンプ場
テーブルの上にはmasaさんのたまご(笑

4月13~14日 志高湖キャンプ場
我が子はママがいないので好き放題お菓子をを食べ
4月13~14日 志高湖キャンプ場
自分も好き勝手お酒を飲み
4月13~14日 志高湖キャンプ場
で、大勢で宴会!
もう、酔っ払ってブレブレですガーン

4月13~14日 志高湖キャンプ場

で、焚き火会焚き火

4月13~14日 志高湖キャンプ場

くろボスさんのウクレレを聞きながらマッタリハート

4月13~14日 志高湖キャンプ場

笑sもいい感じニコニコ

4月13~14日 志高湖キャンプ場

次の日、鯉に餌をやったり

皆さんで集合写真を撮ったり・・・って写真はないんですがガーン 

4月13~14日 志高湖キャンプ場

ボートに乗ったりして12時頃解散!


今回ご一緒しました皆様本当にお世話になりまた。
楽しい会話に美味しい料理、お酒ニコニコ
最高に楽しかったですテヘッ
また、機会がありましたらよろしくお願いしま~すニコニコ


このブログの人気記事
11月21-22 おさるのキャンプ場
11月21-22 おさるのキャンプ場

3月27‐29日 アソキャン
3月27‐29日 アソキャン

同じカテゴリー(●大分県)の記事画像
2023年夏。 野遊び浜キャンプ場
2022 おそらく8月 オートキャンプ場高原の里
2022 多分7月くらい  湯布院温泉ベースキャンプ場
多分、3月19-21 おさるのキャンプ場
2021年キャンプ記録。
11月21-22 おさるのキャンプ場
同じカテゴリー(●大分県)の記事
 2023年夏。 野遊び浜キャンプ場 (2024-02-15 00:30)
 2022 おそらく8月 オートキャンプ場高原の里 (2023-01-07 10:01)
 2022 多分7月くらい  湯布院温泉ベースキャンプ場 (2023-01-05 22:17)
 多分、3月19-21 おさるのキャンプ場 (2022-05-25 19:00)
 2021年キャンプ記録。 (2022-05-24 22:45)
 11月21-22 おさるのキャンプ場 (2021-01-16 03:15)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
またまた三人娘がお世話になりました。
ありがとうございます^ ^

初父子キャンだったんですね!
大成功V(^_^)V
へぇーお母さんいないと、そういうことになるんだー 参考にさせていただきますっ(笑)

手羽先、食べたかったです。。。

いつもおいしい料理をありがとうございます^ ^
Posted by こけこけ at 2013年04月18日 14:14
お世話になりました~。

いやー!お見事な出航ぶりでしたね♪

楽しい時間はあっという間でした。

又反省会でお会いしましょう。
Posted by くろボス at 2013年04月18日 16:06
anko♂です。
料理、ごちそうになりたっかたですw
次回は、ぜひ一緒にお酒でもです。
うちも、お気に入り登録させていただきます。
Posted by anko1209anko1209 at 2013年04月18日 16:31
これはこれは、園長先生!(笑)

お互い、お疲れ様でしたね~♪

焚き火の写真の撮ってたんですね!

出航されてたんで、てっきりないかと…(笑)

また次回よろしくお願いします!!
Posted by tomo&tomo at 2013年04月18日 18:15
あぶらみ先生♪
子供が大変お世話になりました(o^^o)
宴会場も、ありがとうございました。
タープも広々で、テントもオサレでした♪また今度じっくり見せて下さいね。

お子さんもとっても可愛い笑顔に泣き顔でした。鯉に食べられるのが怖くて泣いてた所とか。。(笑)

心残りの手羽先も。。またよろしくお願いします(o^^o)
Posted by ma.yu at 2013年04月18日 20:24
こんばんは~sawaママです

初の父子キャン おめでとうございます♪

なにやら園長先生にもなったそうで(笑)

ママさんが居ない分二人とも好きなように食べて飲んでと満喫してますね♪後からママさんに叱られますよ!(笑)

今度はsawaも入園しますので是非開園日お知らせくださいませ~☆
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年04月19日 00:58
名刺ありがとうございました^^

あまりお話出来ませんでしたが

またお会いできた時に一緒に

落ちましょう~(笑)
Posted by 海愛海愛 at 2013年04月19日 07:22
お疲れ様でした(^∇^)

メイン会場ご提供ありがとうございました。
キャンプ場にワイングラス!買って貴族

気分を味わいたい(笑)

週末は直方ですか!いいな(T ^ T)

4月27日は行ければ佐賀辺りの近場に。

5月3日〜糸が浜ですよ(^∇^)
Posted by masa2012masa2012 at 2013年04月19日 08:35
>こけさん

先日はお疲れ様でした(^^
こちらこそお世話になりました。

父子キャンはデイでは何度もあるんですけど泊まりは初めてでした!
グルキャンだからできたって感じでしたね(^^;

嫁が居ない時の息子との合言葉は
『今日はやりたい放題だ!』
だったりします(^^

手羽先・・・なんか出すタイミングを逃しちゃって(^^;
Posted by あぶらみあぶらみ at 2013年04月19日 09:08
>くろボスさん

先日はお世話になりました(^^

完璧に出航しちゃってましたね(笑
自分的には睡魔に打ち勝ってたつもりだったんですが(^^;

反省会もよろしくおねがいします(^^
Posted by あぶらみあぶらみ at 2013年04月19日 09:22
>anko♂さん

今回はあまりお話できず、残念でした。
またご一緒したいですね(^^

その時はよろしくお願いしま~す(^^
Posted by あぶらみあぶらみ at 2013年04月19日 09:36
>tomo&tomoさん

こんにちは!
幼稚園の福山園長さん(笑

先日はお疲れ様でした(^^
ほんと子供って元気ですね~

焚き火の写真、実は撮ってたんですよ!こけさんの娘様が(^^;
自分は逝ったり来たりしてたんでたぶん・・・撮ってないです(^^;

また、よろしくおねがしま~す(^^
Posted by あぶらみあぶらみ at 2013年04月19日 09:47
はじめましてでした~。
名刺、ありがさうございました。

またどこかでお会いすることがあれば
ぜひご一緒させてください<(_ _*)>
Posted by まさみ at 2013年04月19日 12:39
あぶらみkitchenに園長さんに船長さん(笑)
お疲れ様でした♪

今週末はあぶらみkitchenと幼稚園と開園しますか?
あぶらみ船は出航しますか?(笑)
Posted by 4S4S at 2013年04月19日 13:32
sawaパパです

えらい楽しまれたご様子で(笑)

今回のMVPらしいし(爆)

次はどこ?襲撃しますから。。。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年04月20日 00:00
>ma.yuさん

先日はお世話になりました(^_^)

鯉餌事件は冗談のつもりでしたが息子はマジ泣きでしたね(^-^;
ちょっとやりすぎだったかもです(^-^;

手羽先は完全に出す体タイミングを逃しちゃいましたねσ(^_^;

今日は直方ですよね?
前泊して待っておりますよ~
Posted by あぶらみ at 2013年04月20日 00:56
>sawaママさん

初父子キャン、みなさんのお力添えがあってなんとか成功?しました(^^

その上、園長まで昇進しちゃいました(笑)

やりたい放題の事を嫁に伝えると
「ふーん(怒)」って感じでした(^_^;)
怖くてそれ以上何もいえませんでした(^_^;)

保育園は今週末は直方で開園しますよ!
その準備で前泊してたりします(笑)
Posted by あぶらみ at 2013年04月20日 01:07
> 海愛さん

先日はお会いできて嬉しかったです!

次回は泊まりでゆっくりお話を聞きたいです(^^
襲撃だとすぐ落ちちゃうので(笑)

また、よろしくお願いします(^_^)
Posted by あぶらみ at 2013年04月20日 01:12
>masa2012さん

先日はお世話になりました(^o^)
うちのタープ役にたったようで良かったです!

みんなで貴族っちゃいますか(笑)

今週は直方ですよ~
前泊なのでもういまっす(^o^)

GWはどうしようかな?
まだ何も考えてないですね(^_^;)
Posted by あぶらみ at 2013年04月20日 01:22
>まさみさん

先日はあまりお話しできませんでしたね。
残念でした(^_^;

また、機会がありましたらよろしくお願いしま~す(^o^)
Posted by あぶらみ at 2013年04月20日 01:26
>4Sさん

何かいろんな通り名をつけていただいてホント有り難いことですね(^_^)

因みにたぶんうちは保育園だったと思います(笑)
今週末も開園予定ですよ(笑)
あぶらみ船は21時過ぎに時刻未定で出航予定ですよ(笑)

直方で待ってますよ~(^o^)
Posted by あぶらみ at 2013年04月20日 01:32
>sawaパパさん

今回もかなり楽しみました(^o^)

えぇ!自分がMVP何ですか(^-^;
てかそんなの決めてたんですか(笑)

今週は直方ですよ!
前泊で待ってますよ~
Posted by あぶらみ at 2013年04月20日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4月13~14日 志高湖キャンプ場
    コメント(22)