ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あぶらみ
あぶらみ
福岡の筑豊地方に住んでいます。

自分(81年生まれ)嫁(81年生まれ)と子供(09生まれ)と三人でキャンプを楽しんでいます。

キャンプ場では基本的に自分のサイトに引きこもっています。

アウトドアなインドア派ですがよろしくお願いします。

2014年より山歩きをはじめました。

キャンプに行けない週末は家族で山を徘徊しております。


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
服掛松はin,out共に12時なので場内でお昼まで遊ぶか早めに出てどこかに行くかで迷い

いろいろ遊びながら帰ろうって事になりました!

キャンプ場を10時半頃に出て阿蘇方面に向かいました車


4月30日 服掛松からの帰り道

途中に展望所にて
サイコーの天気に嫁も上機嫌

4月30日 服掛松からの帰り道

まず、月廻り公園へ


4月30日 服掛松からの帰り道

ウサギやヤギがいます

4月30日 服掛松からの帰り道

ボニーもいます

4月30日 服掛松からの帰り道

ブランコをしたりして

4月30日 服掛松からの帰り道

1時間程遊んで温泉へ


4月30日 服掛松からの帰り道

今回は家族風呂を利用しました

4月30日 服掛松からの帰り道

全部で3部屋ありました

4月30日 服掛松からの帰り道

お風呂はこんな感じです

4月30日 服掛松からの帰り道

洗い場

4月30日 服掛松からの帰り道

いい景色!


4月30日 服掛松からの帰り道

昼食を取り鍋ヶ滝へ

この頃から顔に疲れの色が

4月30日 服掛松からの帰り道

根性で滝まで降りて

4月30日 服掛松からの帰り道

滝を観賞後はおやつタイム

しかしなんて顔をしてんだ!


そして杖立温泉へ鯉のぼりを見に行きました!

4月30日 服掛松からの帰り道

スゴイ数

4月30日 服掛松からの帰り道

足湯で休憩

4月30日 服掛松からの帰り道

マッタリ~

4月30日 服掛松からの帰り道

足のつぼチェックして

4月30日 服掛松からの帰り道

結局、17時ぐらいまでいました

4月30日 服掛松からの帰り道

最後にパチリ

完全にグロッキーですね


この後、気合いで下道を3時間程かけて帰りました

嫁も息子もスゴく楽しんでいたのでたまにはこういうのもいいかな?と思いましたニコ<iframe src=


このブログの人気記事
11月21-22 おさるのキャンプ場
11月21-22 おさるのキャンプ場

3月27‐29日 アソキャン
3月27‐29日 アソキャン

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
2018お盆遠征?旅?4泊5日 8月11~16日  その3
夏の遠征 8月10日~15日 その5
夏の遠征 8月10日~15日 その4
夏の遠征 8月10日~15日 その3
夏の遠征 8月10日~15日 その2
夏の遠征 8月10日~15日 その1
同じカテゴリー(旅行)の記事
 2018お盆遠征?旅?4泊5日 8月11~16日  その3 (2018-09-03 22:12)
 夏の遠征 8月10日~15日 その5 (2016-10-20 11:58)
 夏の遠征 8月10日~15日 その4 (2016-10-19 11:50)
 夏の遠征 8月10日~15日 その3 (2016-10-18 11:55)
 夏の遠征 8月10日~15日 その2 (2016-10-17 19:34)
 夏の遠征 8月10日~15日 その1 (2016-10-15 15:25)

この記事へのコメント
あぶらみさん・・・・
3日からもこんな顔になちゃう!?!?
たしか、志高湖では、あぶらみ保育園もされてましたよね!?!?
うちの娘に、「あぶらみ先生だよ!」
って教えても良いですか!?笑!
Posted by anko1209 at 2013年05月01日 18:23
服掛松からの観光、お疲れ様でした^^

かなりグッタリしてますが大丈夫(・・?

良さげな温泉ですね~

今度、行ってみま~す!
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年05月01日 18:29
温泉良さげですねー。

ドライブの後で入りたいですね。(笑)

月廻り公園で幕張ったら怒られます?
Posted by くろボスくろボス at 2013年05月01日 18:53
お疲れさまでした^^
色々と回って、大満喫でしたね♪
鯉のぼり、私もこの連休に寄れたらいいなと思ってます!
温泉も月廻りでしょうか??
Posted by ma.yu at 2013年05月01日 19:46
sawaパパです

おつかれさん!

イイ顔してるやん!(笑)

自分もやっと出撃!はりきって朝
4時出発です!

まあ数日後間違いなく同じ顔に
なるやろーな。。。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年05月01日 21:24
あはっ!グロッキー(笑)

楽しかった分、疲れがどっと来たんでしょうね~^m^
でも、この顔になるのわかる…
結構なハードスケジュール!

最初の奥さんの写真と最後の写真…
このギャップに大爆笑です♪

お疲れ様~(^_-)-☆
後半も出撃するのかな?
Posted by 4S4S at 2013年05月01日 22:28
最後の写真、かなり良い顔してますね!

自分だったら、カメラ向けられただけでムキッーってなるでしょう。
Posted by れ・ゆ・と父 at 2013年05月01日 22:52
かなりきてるね~(笑)

お疲れ様でした。

後半戦の写真は回復してますように~
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年05月01日 23:45
>anko1209さん

ハシャぎ過ぎちゃって途中からバテバテでした(^^;
もしかしたら、鹿児島遠征も最終日辺りこうなっちゃうかも(笑)
あぶらみ先生、全然okですよ~(笑)
当日はうちの職員(嫁)が保育園運営予定ですよ~(^o^)
Posted by あぶらみあぶらみ at 2013年05月02日 07:27
>拳斗さん

いやぁ~久しぶりに体力の限り遊んだ感じでしたね(^^
久しぶりの観光でしたので嫁も息子も喜んでいたので良かったです(^^

温泉良かったですよ!
タイミングにもよるんでしょうが
GW中にもかかわらず待ち時間0で入れました(^^
Posted by あぶらみあぶらみ at 2013年05月02日 07:44
>くろボスさん

温泉はドライブ後の方がいいですね~(^^;
入浴後疲れがドッと出ました(笑

月廻り公園は芝が綺麗でしたね~
芝を見るとテント張りたくなりますよね~(笑
Posted by あぶらみあぶらみ at 2013年05月02日 08:08
>ma.yuさん

久しぶりに観光を満喫しました(^^
嫁も息子も喜んでいたので頑張ったかいがありました(^^

鯉のぼりスゴイ数でしたよ~
ただ、駐車場が狭くて入るのが大変でしたが(^^;

温泉は月廻り公園内にある温泉ですよ~
タイミングが良かったのかあまり人が居ませんでした(^^
Posted by あぶらみあぶらみ at 2013年05月02日 08:42
>sawaパパさん

4時!早!
もう、天草に着いたくらいですかね?
久しぶりのキャンプ楽しんできてくださ~い(^^

そして、同じようにグロッキーに(笑
Posted by あぶらみあぶらみ at 2013年05月02日 08:49
月廻り温泉の家族風呂!?

前に行った時は混んでて1時間待ち。。。
1番奥の解放的な家族風呂だったよ〜!

鍋が滝から死んでますね(笑)

登りの帰りが大変だつた?もう回復した!?

明日からも何処かへ?
Posted by masa2012masa2012 at 2013年05月02日 09:00
>4Sさん

久しぶりの観光だったので張り切って詰め込んでみました(^^
流石にバテました(^^;
でも、久しぶりに観光して楽しかったですね~たまにはいいですね(^^

後半は鹿児島遠征ですよ~(^^
Posted by あぶらみあぶらみ at 2013年05月02日 09:11
> れ・ゆ・と父

かなりバテましたね~(^^;
今見るとスゴイ顔(笑

もう、ムキッーってなる元気も無かったですよ~(笑
Posted by あぶらみあぶらみ at 2013年05月02日 09:35
> tomo&tomoさん

かなりきてるでしょ(笑
明日からも出撃なので今日は早く寝て備えたいと思いま~す(^^
Posted by あぶらみあぶらみ at 2013年05月02日 09:48
>masa2012さん

月廻り温泉の家族風呂行かれ事あるんですね~
今回はタイミングが良かったのかガラガラでした(笑

滝は疲れましたね~
でも、以前に行った時より道が整備されていて歩きやすくなってました!

明日からは北薩にいってきま~す(^^
Posted by あぶらみあぶらみ at 2013年05月02日 11:12
服掛松、まだ行った事ないんですよね~行ってみたいんですが。

歌瀬と同じように芝生が綺麗と聞きましたが、設備とかどうでした?

月廻り公園の温泉、南阿蘇に行く時はよく利用します。
家族風呂もあるんですね。綺麗ですね。
参考になります!今度いってみよっと♪
Posted by クラウド (cloud#9)クラウド (cloud#9) at 2013年05月06日 06:12
>クラウドさん

服掛松には行った事ないんですね。
芝生すごく綺麗でしたよ(^^
設備も綺麗でしたよ~
写真あるんでそのうちUPするつもりです!

月廻り公園の温泉、景色が良くていいですよ(^^
ぜひ、行って見てください(^^
Posted by あぶらみあぶらみ at 2013年05月06日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4月30日 服掛松からの帰り道
    コメント(20)