ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あぶらみ
あぶらみ
福岡の筑豊地方に住んでいます。

自分(81年生まれ)嫁(81年生まれ)と子供(09生まれ)と三人でキャンプを楽しんでいます。

キャンプ場では基本的に自分のサイトに引きこもっています。

アウトドアなインドア派ですがよろしくお願いします。

2014年より山歩きをはじめました。

キャンプに行けない週末は家族で山を徘徊しております。


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
9月21~22日 阿蘇いこいの村オートキャンプ場に行って来ました!

この日はマー坊パパさん主催の九州オフ!

前夜祭のみの参加になりましたが行ってきました~ニコニコ


当日は嫁がお昼までお仕事でしたので13時頃出発しました車

で、夕方到着ニコニコ

結構な人手で見つかるかな~?と場内を回っていると・・・

ツインポルヴェーラ発見キラキラ



早速、挨拶をして設営です!

9月21~22日 阿蘇いこいの村オートキャンプ場

この日の幕は マルシャル ファンタジア3


9月21~22日 阿蘇いこいの村オートキャンプ場

前回、志高で苦い思いをした幕です(笑

9月21~22日 阿蘇いこいの村オートキャンプ場

今回は初泊まりでしたが中は広くかなり快適でした!


で、宴会です食事ビール

9月21~22日 阿蘇いこいの村オートキャンプ場

9月21~22日 阿蘇いこいの村オートキャンプ場

美味しい料理もたくさんハート

9月21~22日 阿蘇いこいの村オートキャンプ場

9月21~22日 阿蘇いこいの村オートキャンプ場

9月21~22日 阿蘇いこいの村オートキャンプ場

ホント、楽しかったですね~ニコニコ


もちろん、焚き火会も焚き火

9月21~22日 阿蘇いこいの村オートキャンプ場

9月21~22日 阿蘇いこいの村オートキャンプ場


翌朝、masaさんのワークショップが開催されていました~ニコニコ

9月21~22日 阿蘇いこいの村オートキャンプ場

9月21~22日 阿蘇いこいの村オートキャンプ場


遅くなりましたがご一緒して頂いた皆様大変お世話になりました~ニコニコ

また、よろしくお願いしまっす~テヘッ


このブログの人気記事
11月21-22 おさるのキャンプ場
11月21-22 おさるのキャンプ場

3月27‐29日 アソキャン
3月27‐29日 アソキャン

同じカテゴリー(●熊本県)の記事画像
5月3−5日 ゴンドーシャロレー
3月27‐29日 アソキャン
2/23-24日 一本松公園キャンプ場
10月27-28日 福連木子守唄公園オートキャンプ場
8/17-18 山鳥の森オートキャンプ場
10月29~30日 吉原ごんべえ村
同じカテゴリー(●熊本県)の記事
 5月3−5日 ゴンドーシャロレー (2022-05-26 01:57)
 3月27‐29日 アソキャン (2021-03-31 03:32)
 2/23-24日 一本松公園キャンプ場 (2020-03-07 11:20)
 10月27-28日 福連木子守唄公園オートキャンプ場 (2018-11-03 00:10)
 8/17-18 山鳥の森オートキャンプ場 (2018-09-05 00:46)
 10月29~30日 吉原ごんべえ村 (2017-01-29 08:19)

この記事へのコメント
sawaママです♪

いこいでお世話になりました~
あの場内で、ツインポルヴェーラがお役に立てて何よりです♪

それにしても、オサレでかわいいテントでしたね~
あの窓がね♪

また次の機会ヨロシクお願いします
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年10月09日 21:42
またまた楽しい時間をご一緒で来てよかったです~

あの志高の悪魔がなければ・・・

「良い幕だね~」って大きな声で言えたんですが・・・

「あー、この先っちょね・・・」(笑)

次回もヨロシクです!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年10月09日 21:43
こんばんは!

テント気になってました!!
素敵ですね♪

張り方、変わってそうな感じですが、中も気になります^m^

あっ!いこいって行った事無いのですが、ちびちゃんが遊べそうな遊具ってあります??
Posted by yayaarashi at 2013年10月09日 23:11
志高湖ではお疲れ様でした^^

暴雨風雨をもたらしすみませんでした^^;

いこいに行きたかったのですが

やはり無理でした^^;

シュラフ計画ありがとうございましたm(_ _)m

ご連絡お待ちしてます(^-^)/
Posted by 海愛海愛 at 2013年10月10日 07:11
お世話になりました~。

マルシャルお洒落ですねー♪
Posted by くろボスくろボス at 2013年10月10日 07:15
いこいは結構写真撮ってたね!

ウチはあんまり宴会の時は撮ってない(;^_^A
タトンカも直ったし安心して焚き火幕に

出来るね(笑)
Posted by masa2013masa2013 at 2013年10月10日 10:20
こんにちは。

志高、いこい、直方とお世話になりました!!

またどこかでご一緒できた際には宜しくお願いいたしますm(_ _)m

遅くなりましたが、リンクさせていただきますね☆
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年10月10日 14:31
>sawaママさん

こちらこそお世話になりました~(^^

当日は到着すると大盛況でしたので見つかるかと一瞬心配しましたが速攻で見つかりました(笑

テント、オサレですか~(^^*
ありがとうございます!
ホント、あの窓がいい感じですよね~(^^

また、よろしくお願いしま~す(^^
Posted by あぶらみ at 2013年10月10日 20:37
>tomoさん

志高、いこいと大変お世話になりました~(^^
『志高の悪夢』・・・この幕を張るたびに思い出しそうですね(^^:

また、よろしくお願いしま~す(^^
Posted by あぶらみ at 2013年10月10日 20:42
> yayaarashiさん

こんばんは~

テントいいでしょ~(^^*
go outに刺激され逝っちゃいましたよ~
行く予定では無かったですが~(笑

かなり気にっているのでその内、幕紹介なんぞやってしまうかもです(^^

遊具はアスレチックが主体なので小学生ぐらいから最適と思います!
でも、場内に草そりができたり、小動物園(ヤギ、ロバ、ニワトリくらいしかいませんが)や雨の日でも積み木で遊べる建物があったりと子連れにはイイと思います!

ただ、全般的に老朽化が進んでいますが・・・(^^;
Posted by あぶらみ at 2013年10月10日 21:04
>海愛さん

志高ではお世話になりました~(^^

やはりあの風は海愛さんのお力?(笑

いこいではお会いできず残念でしたがまたどこかでよろしくお願いしま~す(^^

シュラフ、預かりっぱなしですみませ~ん(^^;
後ほど、ご連絡しま~す(^^
Posted by あぶらみ at 2013年10月10日 21:12
>くろボスさん

こちらこそお世話になりました~!

お洒落~(^^*

ありがとうございま~す(^^*

また、よろしくお願いしま~す(^^
Posted by あぶらみ at 2013年10月10日 21:16
>masaさん

いこいでは写真を結構撮ってたました(笑

でも、酔っ払っていたのか宴会の写真9割がブレブレで(^^;

リペアシートも余っているのでタトンカの下での焚き火もやってみたいですね~(^^
Posted by あぶらみ at 2013年10月10日 21:21
>大河トト=かずりんさん

こちらこそ、3週連続でお世話になりました~(^^

また、是非、どこかでよろしくお願いしま~す(^^

リンクありがとうございます!

こちらもリンクさせてもらいますね(^^
Posted by あぶらみ at 2013年10月10日 21:25
こんばんは〜(^o^)

オシャレな幕ですね〜!(*^_^*)

御宅拝見ならぬ御幕拝見!したい!

皆さん、本当に楽しそう!^_^

一泊でもご一緒したくなりますよね〜(^o^)
Posted by skmaskma at 2013年10月10日 21:36
>skmaさん

こんにちは~

いいでしょ?この幕(*´ω`*)

一目惚れして勢いで逝っちゃいました~(^^)v

是非、ご一緒した際は覗いてってくださ~い\(^o^)
Posted by あぶらみ at 2013年10月11日 16:07
ちょっと・・ちょっと~!!
暫く訪ねていない間にこんな幕逝かれてたのですね(^^♪

それにしてもコンパクトで味があって・・・
探してみようかな?(-.-)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年10月12日 22:46
kobapapaさん

お返事遅くなりすみません(^^

実はこんな幕も逝っちゃってんですよ~(^^*

いいでしょ~(笑い

某オークションで見つけて一目惚れでした(^^*

kobapapaさんも是非お宝探ししてみて下さい(^^
Posted by あぶらみ at 2013年10月16日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
9月21~22日 阿蘇いこいの村オートキャンプ場
    コメント(18)