ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あぶらみ
あぶらみ
福岡の筑豊地方に住んでいます。

自分(81年生まれ)嫁(81年生まれ)と子供(09生まれ)と三人でキャンプを楽しんでいます。

キャンプ場では基本的に自分のサイトに引きこもっています。

アウトドアなインドア派ですがよろしくお願いします。

2014年より山歩きをはじめました。

キャンプに行けない週末は家族で山を徘徊しております。


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
少し前になりますが9月28~29日 直方オートキャンプ場に鹿児島の大河トトさんお迎えてやさぐれた集まりがあると小耳に挟んだので行って来ましたダッシュ

この日は夜勤明けで朝一、市役所で手続きをして一度自宅に帰り準備をしてお昼頃に行きました!

キャンプ場に着くとあきもっちゃんさんが既に到着されていたので挨拶をして早速設営です!

9月28~29日 直方オートキャンプ場



設営が終わる頃にはみなさん到着されていましたニコニコ

で、その後はひたすら呑む、食べる、呑む、食べると過ごしました(笑

9月28~29日 直方オートキャンプ場9月28~29日 直方オートキャンプ場

夜になってもまだまだ呑んでいます(笑

子供達は花火をしていました(^^

自分は豪快にイス落ちしてたみたいです(笑


で、翌朝。

朝からmasaさん登場車

駆け付けに美味しいコーヒーをご馳走になりましたコーヒーカップ

その後こけさんも電車で登場バス

朝からみなさんスゴ(笑

9月28~29日 直方オートキャンプ場

その後のんびり談笑ニコニコ


子供たちが釣りをしたいというので対岸へダッシュ

9月28~29日 直方オートキャンプ場

この日はカヌー体験もやっていましたニコニコ

9月28~29日 直方オートキャンプ場

水辺館で釣竿、スコップ、バケツを借りて釣りをしましたサカナ

9月28~29日 直方オートキャンプ場

9月28~29日 直方オートキャンプ場

9月28~29日 直方オートキャンプ場

まぁ、釣れないだろうな~と思っているとなんと!

9月28~29日 直方オートキャンプ場

masaさんの息子さんが釣り上げていましたビックリ

さすが、親子でモッテイル?(笑


その後、天気が悪くなり雨が降りそうになってきたので急いで撤収ダッシュ

そして、お昼位に解散車


遅くなりましたがご一緒して頂いた方々大変お世話になりましたニコニコ

また、どこかでよろしくお願いしま~すニコニコ


このブログの人気記事
11月21-22 おさるのキャンプ場
11月21-22 おさるのキャンプ場

3月27‐29日 アソキャン
3月27‐29日 アソキャン

同じカテゴリー(●福岡県)の記事画像
2021年キャンプ記録。
2/2-3 若杉楽園キャンプ場
1/12-13 池の山キャンプ場
9/23-24 直方オートキャンプ場
10月1~2日若杉楽園キャンプ場⑱
3月19~21日 岩屋キャンプ場 ⑤、⑥
同じカテゴリー(●福岡県)の記事
 2021年キャンプ記録。 (2022-05-24 22:45)
 2/2-3 若杉楽園キャンプ場 (2020-03-01 08:32)
 1/12-13 池の山キャンプ場 (2020-02-28 23:23)
 9/23-24 直方オートキャンプ場 (2018-09-25 22:12)
 10月1~2日若杉楽園キャンプ場⑱ (2016-10-25 21:36)
 3月19~21日 岩屋キャンプ場 ⑤、⑥ (2016-03-29 22:32)

この記事へのコメント
釣り竿借りたり出来るんですねー!

直方でヤギと戯れたり釣りしたい〜^ ^

↓いこい記事見逃してました^^;

いつもの出航もみれて楽しかったです(笑)風邪ひかなかったかな!?かわいいテントも、今度は中をじっくり見せて頂きたいです。
Posted by ma.yu at 2013年10月16日 13:48
おでん、ごちそうさまでした~^^

夜じっくり参加できなかったのが悔しかったですが、

お会いできて楽しかったです。

また、おねがいします^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年10月16日 16:01
こんばんは

志高ではお話出来て良かったです
また ヨロシクです

グルキャンいいですね でも その中に入る勇気が有りませんですね 人見知りだから

そこ 釣りもできるんですね 釣り竿も貸してくれるんですね
本当に 一度行きたくなりました 
Posted by ムラヤンムラヤン at 2013年10月16日 21:04
やっぱり夜から参加したかったな。

いつもいつも子どもたちをありがとうございます。
ミミズ捕り、上手になりましたねw
Posted by こけこけ at 2013年10月17日 05:30
夜参加したかったな〜

前の日飲み会が無ければね(;^_^A

朝だけでも話せたので楽しかったけど!

魚釣りずっと絡まった糸ほどいてました(汗)
また、飲みましよう!!
Posted by masa2013masa2013 at 2013年10月17日 10:14
ma.yuさん

向かいの水辺館で釣竿とスコップとバケツがデポジット制で借りられるんですよ!
そして、ミミズ探しをして釣りをするんですよ~(^^

ヤギにつりにそれに河川敷に遊具も建設中なのでこれから暫くは直方のシーズンですね~(^^


いこいではお世話になりました~(^^
自分もまだまだブログ徘徊までは・・・(^^;
ぜひ、ご一緒した際はテントの中までのぞいていって下さい(^^
Posted by あぶらみあぶらみ at 2013年10月17日 12:06
キャラバンさん

この時もお世話になりました~(^^
おでん、お粗末様でした~(^^

自分も夜勤明けで夜はすぐに堕ちてしまっていたような・・・(^^;
なかなかゆっくり出来ませんがまたよろしくお願いします
Posted by あぶらみあぶらみ at 2013年10月17日 12:10
ムラヤンさん

志高湖ではお世話になりました。
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
またの機会を楽しみにしています(^^

グルキャンは入って見ると意外にいけちゃいますよ(^^
みんな同じ趣味だから意外とすぐ打ち解けちゃったり(^^

直方は釣りもできちゃうんですよ~
でも、竹に糸と針がついているだけの物なので・・・
楽しめるのは小学生までかな~って感じです(^^;
Posted by あぶらみあぶらみ at 2013年10月17日 12:16
こけさん

夜からくれば良かったのに~(笑

こちらこそいつもようちゃんと3姉妹にはお世話になっていますので(^^

直方でのミミズ捕りはもはや定番(笑
Posted by あぶらみあぶらみ at 2013年10月17日 12:20
masaさん

朝からご苦労様でした~(^^
美味しいコーヒーご馳走さまでした~

糸、絡ませちゃったスミマセンでした(^^;
しかも、お任せして撤収作業に行ってしまって・・・(^^;

これからはグルキャンシーズンなんで是非またご一緒しましょう(^^)/
Posted by あぶらみあぶらみ at 2013年10月17日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
9月28~29日 直方オートキャンプ場
    コメント(10)