ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あぶらみ
あぶらみ
福岡の筑豊地方に住んでいます。

自分(81年生まれ)嫁(81年生まれ)と子供(09生まれ)と三人でキャンプを楽しんでいます。

キャンプ場では基本的に自分のサイトに引きこもっています。

アウトドアなインドア派ですがよろしくお願いします。

2014年より山歩きをはじめました。

キャンプに行けない週末は家族で山を徘徊しております。


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2013年11月22日

先日、ポチったバーラ525・・・

ジャンク品、芯無しで購入テヘッ

まぁ、外観は傷、錆びはあるものの許容範囲ニコニコ

それはそのうち手入れするとしてまずは使ってみたいハート

バーラー525


ということで、まずはネットで調べて代替え出来る芯を検索パンチ

65ミリ経の暑さ2.5-3ミリの芯なら使えるとのこと。

早速、ホムセンへダッシュ

バーラー525

コロナの芯にしましたニコニコ

バーラー525

では、交換作業開始パンチ

流石に裏側は錆びがヒドイガーン

手入れはそのうち~テヘッ

バーラー525

タンクを取り出して~

コレも・・・キテマスネ~ガーン

でも、まぁ素人でも何とかなるかな?って程度なのでいい方かな??

で、芯を交換~

バーラー525

ウィックキャリアに芯を取り付けて~

・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

ってウィックキャリアは??

芯が無いってことはウィックキャリアも無いじゃ~んガーン


そりゃそうだよな~芯無しだもん・・・ダウン


どうしようもないので急いで芯を発注ダッシュ

昨日、静岡を出発車

はたして、明日のキャンプに間に合うのか!

間に合わないだろうな~(笑


今週の土日は嫁が連休ニコニコ

久しぶりに宮崎まで遠出しちゃいますテヘッ

初めてのキャンプ場なので楽しみで~すテヘッ


このブログの人気記事
11月21-22 おさるのキャンプ場
11月21-22 おさるのキャンプ場

3月27‐29日 アソキャン
3月27‐29日 アソキャン

同じカテゴリー(●道具)の記事画像
冬支度
6月8日の記事
バーラー525②
我が家の就寝格差
我が家の照明事情
同じカテゴリー(●道具)の記事
 冬支度 (2016-10-20 19:31)
 6月8日の記事 (2016-07-20 15:42)
 バーラー525② (2013-11-28 23:56)
 我が家の就寝格差 (2013-02-02 13:08)
 我が家の照明事情 (2012-11-09 20:12)

この記事へのコメント
明日の宮崎はどちらへ?
わが家も宮崎予定です^ ^
Posted by キラソラパパ at 2013年11月22日 14:23
キラソラパパさん

キラソラパパさんとこも明日は宮崎なんですね!
どこだろう??

我が家は観音池公園です!
いろいろ、遊べそうなので楽しみです\(^-^)/
Posted by あぶらみ at 2013年11月22日 15:47
こんばんは

芯なしで残念でしたね

宮崎に遠征ですか?今週は天気が良いんで 良いキャンプになると良いですね



 
Posted by ムラヤン at 2013年11月22日 21:48
ムラヤンさん

芯が無いと書いてあったので気付くべきでした(T-T)
1台目のが普通あったので思いこんじゃってました(T-T)

結局、間に合わず~
仕方ないですけどね~
やはり、楽しみは次回にですね~(*´∀`)

実は宮崎入りして設営が終わった所です!
あとはのんびりしまーす(^o^)
Posted by あぶらみあぶらみ at 2013年11月23日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バーラー525
    コメント(4)