ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あぶらみ
あぶらみ
福岡の筑豊地方に住んでいます。

自分(81年生まれ)嫁(81年生まれ)と子供(09生まれ)と三人でキャンプを楽しんでいます。

キャンプ場では基本的に自分のサイトに引きこもっています。

アウトドアなインドア派ですがよろしくお願いします。

2014年より山歩きをはじめました。

キャンプに行けない週末は家族で山を徘徊しております。


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2013年11月28日

バーラーの替え芯が届いたので取り付けてみました~ニコニコ

バーラー525②


結局、届いたのは25日の夜・・・・・。

21日発送で到着予定が23日・・・・で届いたのが25日・・・・・・・・・・。

って、ちょっと時間かかりすぎでしょ~〇〇通運さ~んガーン

まぁ、田舎だから仕方ないかダウン

気を取り直して作業開始パンチ

バーラー525②

箱から出して~

バーラー525②

本体からバーナー部分を取り出して~

バーラー525②

ぶんか~いニコニコ

バーラー525②

部品を何個か取り外し~

バーラー525②

このギアにウィックキャリアの刻みを合わせる~ニコニコ

バーラー525②

ギアと刻みを合わせたらハンドルをクルクル~

バーラー525②

そして、元通りにして~

灯油を入れて1~2時間放置プレイ~テヘッ

バーラー525②

そして~

点火~クラッカー

バーラー525②

この窓の赤いガラス越しの炎がなんともハート

バーラー525②

という事で二つ並べて~

点火~クラッカー

バーラー525②

どっちもいいハート

一人でニヤニヤ~

うっとり~ハート

早くキャンプで二つ並べた~いテヘッ





最後に写真ブレブレでスミマセ~ンダウン

個人的な交換手順の記録なんでご容赦を~テヘッ


このブログの人気記事
11月21-22 おさるのキャンプ場
11月21-22 おさるのキャンプ場

3月27‐29日 アソキャン
3月27‐29日 アソキャン

同じカテゴリー(●道具)の記事画像
冬支度
6月8日の記事
バーラー525
我が家の就寝格差
我が家の照明事情
同じカテゴリー(●道具)の記事
 冬支度 (2016-10-20 19:31)
 6月8日の記事 (2016-07-20 15:42)
 バーラー525 (2013-11-22 12:15)
 我が家の就寝格差 (2013-02-02 13:08)
 我が家の照明事情 (2012-11-09 20:12)

Posted by あぶらみ at 23:56│●道具


削除
バーラー525②