ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あぶらみ
あぶらみ
福岡の筑豊地方に住んでいます。

自分(81年生まれ)嫁(81年生まれ)と子供(09生まれ)と三人でキャンプを楽しんでいます。

キャンプ場では基本的に自分のサイトに引きこもっています。

アウトドアなインドア派ですがよろしくお願いします。

2014年より山歩きをはじめました。

キャンプに行けない週末は家族で山を徘徊しております。


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
5月25日 大平山~貫山に行って来ました~ニコニコ

車を吹上峠駐車場に止めて~

5月25日 大平山~貫山

いざ!しゅっぱっつ~パンチ


5月25日 大平山~貫山

駐車場から見える高いところまで一気に登っていくと~

いい景色~

5月25日 大平山~貫山

そして、その先はごつごつ岩だらけ~

いい感じ~ハート

5月25日 大平山~貫山

なんか、たのしい~テヘッ

5月25日 大平山~貫山

そして、大平山ゲット~チョキ

それから自分は山頂で携帯いじったり、写真とったり~

嫁と息子は自分を置いて早々にしゅっぱつ~ニコニコ

少しして自分もしゅっぱっつ~ダッシュ

5月25日 大平山~貫山

って、あれ~?いない~?

もしかして、うちの家族で一番遅いのって自分??(笑)

5月25日 大平山~貫山

さらに進んでいくと~

いました~結構先に~(笑

5月25日 大平山~貫山

休憩中でした~

栄養補給して再出発~ニコニコ

5月25日 大平山~貫山

そして、看板が~

ほぅ~貫山はこっちですか~ニコニコ

と、余裕しゃくしゃくで最後(?)の急登に挑みました~ダッシュ

5月25日 大平山~貫山

写真じゃ分かり辛いですがかなり急ですアップ

さっきまでとは打って変わってひぃひぃ言いながら~

5月25日 大平山~貫山

振り返ると~

大穴~

おおっきい~ニコニコ

先に登りきった息子と嫁の声をかけてもらいながら最後の力を振り絞って登りきりました~テヘッ

そして、三人で意気揚々と山頂の看板を探していると・・・

5月25日 大平山~貫山

・・・・。

四方台?

・・・・・。

しほうだい??

・・・・・。

シホウダイ???

・・・・・・。

どうやら、ここは貫山の山頂では無い!

沈黙する自分と嫁。

ごはん♪ごはん♪とテンションの上がる息子。

・・・・・・・。

すまん、息子よ。

5月25日 大平山~貫山

ぶーたれる息子をなだめつつ何とか貫山ゲットテヘッ

そして、お昼ごはんを食べて~

撮影会開始~カメラ

5月25日 大平山~貫山

かっこつけて~(笑

5月25日 大平山~貫山

嫁と息子も~(笑

息子の機嫌も直りのりのりに~

息子撮影会が暫く続きました~(笑

5月25日 大平山~貫山

5月25日 大平山~貫山

5月25日 大平山~貫山

5月25日 大平山~貫山

5月25日 大平山~貫山

5月25日 大平山~貫山

気が済むまで撮影会に付き合い息子も上機嫌テヘッ

5月25日 大平山~貫山

そして、すこし周り道をしながら下山しました~ニコニコ


このブログの人気記事
11月21-22 おさるのキャンプ場
11月21-22 おさるのキャンプ場

3月27‐29日 アソキャン
3月27‐29日 アソキャン

同じカテゴリー(●登山・山歩き)の記事画像
8月12-15 三瓶山北原キャンプ場③
8/10-16 2019お盆遠征 北岳(8/11-12)
10月21日 英彦山
7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星
8月11~17日 アルプス遠征 ③
10月12~13日 坊ヶつるキャンプ場
同じカテゴリー(●登山・山歩き)の記事
 8月12-15 三瓶山北原キャンプ場③ (2020-08-29 16:07)
 8/10-16 2019お盆遠征 北岳(8/11-12) (2019-10-05 08:03)
 10月21日 英彦山 (2018-10-31 18:20)
 7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星 (2018-07-17 14:58)
 8月11~17日 アルプス遠征 ③ (2017-09-29 23:56)
 10月12~13日 坊ヶつるキャンプ場 (2017-01-28 09:27)



削除
5月25日 大平山~貫山