ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あぶらみ
あぶらみ
福岡の筑豊地方に住んでいます。

自分(81年生まれ)嫁(81年生まれ)と子供(09生まれ)と三人でキャンプを楽しんでいます。

キャンプ場では基本的に自分のサイトに引きこもっています。

アウトドアなインドア派ですがよろしくお願いします。

2014年より山歩きをはじめました。

キャンプに行けない週末は家族で山を徘徊しております。


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
7月14~16日に坊ヶつるで2泊してきました。

14日。

夜勤明けで帰宅後、準備をして11時過ぎに自宅を出発。

14時半頃長者原到着。

7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星

のんびり準備して出発。




7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星

ホントに暑くて暑くて

ビショビショのタラタラ~

今までのくじゅうで一番きつかったかも・・・・

7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星

坊に到着後、とりあえず設営。

温泉入って~

法華院テン場にこられてたchiiiiiママさん達にご挨拶~

山で知り合いに会うとテンション上がりますね~

そして~テントに戻って~ご飯ご飯♪

7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星

2泊なんで結構な量ww

7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星

夏なんでうなぎを~

肉とかも焼いて満腹~

7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星

食べた後はテント内のんびり~就寝~


15日。

朝飯食べて、身支度をして行きますか~

まずは鉾立峠~

7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星

白口にとりつきます

7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星

振り返ると~ぐいぐい標高があがってる~

7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星

藪藪~♪

7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星

ちょい岩~♪

7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星

ハイ!白口岳~

すこし山頂でゆっくりして~

7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星

次を目指します

7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星

そして~あっという間に~

7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星

稲星山~

7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星

久住山への稜線~

ここでお昼を食べようと思っていたけど、少し時間が早かったの池の小屋まで移動~

7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星

小屋前でお昼を食べて暫しのんびり~

7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星

昼飯後は御池のほとりを歩き~

くじゅう別れの非難小屋でトイレを済ませて北千里へ~

7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星

ここの下りは長かった。。。。

法華院で少し休憩してから坊へ~

7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星

あまりの暑さに炊事棟裏に避難~

7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星

ついでにお引越し~

そして、温泉行ってご飯たべて

7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星

テント内でのんびり~(画像使い回しww)

そして~就寝~


16日。

朝一撤収して帰ります!

7時過ぎ出発~

7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星

もうすでに暑いんですけど。。。

7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星

みんな黙々と歩きますw

登山道をでた辺りから~

7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星

息子ダッシュ~

トイレがヤバイってww

7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星

嫁ダッシュ~

え?あなたもですかww


そして、駐車場でキャラさんと合流~

一緒に温泉行って、長者原で黒ボスさん、masaさんと合流して談笑~

とり天のお誘いをごめんなさいして我が家は安定のバイキングへ行って帰りました~



今回で息子も嫁も17サミッターに王手!

残すところは北大船のみ!

次はいつ行こうかなぁ~??



このブログの人気記事
11月21-22 おさるのキャンプ場
11月21-22 おさるのキャンプ場

3月27‐29日 アソキャン
3月27‐29日 アソキャン

同じカテゴリー(●大分県)の記事画像
2023年夏。 野遊び浜キャンプ場
2022 おそらく8月 オートキャンプ場高原の里
2022 多分7月くらい  湯布院温泉ベースキャンプ場
多分、3月19-21 おさるのキャンプ場
2021年キャンプ記録。
11月21-22 おさるのキャンプ場
同じカテゴリー(●大分県)の記事
 2023年夏。 野遊び浜キャンプ場 (2024-02-15 00:30)
 2022 おそらく8月 オートキャンプ場高原の里 (2023-01-07 10:01)
 2022 多分7月くらい  湯布院温泉ベースキャンプ場 (2023-01-05 22:17)
 多分、3月19-21 おさるのキャンプ場 (2022-05-25 19:00)
 2021年キャンプ記録。 (2022-05-24 22:45)
 11月21-22 おさるのキャンプ場 (2021-01-16 03:15)

この記事へのコメント
緑か思った衝動買いアンヤン?(笑)

ほぼほぼ黒やったねぇ~(ΦωΦ)フフフ…

この目立つ幕を俺が俺が見逃すわけなかったわ~やっぱ動画と写真撮ってたよ(爆)

あぶらみ一家も見切れてないか?必至に探したんだけどw・・
Posted by いなぞう いなぞう  at 2018年07月19日 01:07
新幕初張りおめでとーごぜーます!!
(初張りだよね?)
画像使いまわしで吹きますたwww
Posted by yoko13yoko13 at 2018年07月19日 17:08
いなぞうさん 

これ、結構黒より緑すよねw
タイミングが合わずやっと購入!
意外に家族ウケが悪いんすよね.ww

しかし、坊で一杯ご一緒しかった~す
Posted by あぶらみあぶらみ at 2018年07月21日 05:09
yokoさん

ありがとうございます!

今回が初張りでしたよ~^_^
(何度か試し張りをしようとザックに入れて近所ウロウロしましたが未遂に終わってたのでw)
Posted by あぶらみあぶらみ at 2018年07月21日 05:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星
    コメント(4)