ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あぶらみ
あぶらみ
福岡の筑豊地方に住んでいます。

自分(81年生まれ)嫁(81年生まれ)と子供(09生まれ)と三人でキャンプを楽しんでいます。

キャンプ場では基本的に自分のサイトに引きこもっています。

アウトドアなインドア派ですがよろしくお願いします。

2014年より山歩きをはじめました。

キャンプに行けない週末は家族で山を徘徊しております。


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
ご無沙汰しております。

前回のUPから6ヶ月・・・

いやぁ~よくサボりました~(笑

夏前より職場環境の変化等によりブログの更新、徘徊をする気力も無く・・・ガーン

そんな感じで現在まで~(笑

日々の忙しい中でも少しづつ気持ちに余裕も出てきたので久しぶりにPCに向かっています


と、いう事でまずはサボり期間の活動報告~ニコニコ



6月13~14日 平尾台自然の郷 ⑧

2015年6~12月 活動記録 ⑧~⑱

マテ貝キャンプ~

美味しいものが一杯キャンプでした~ニコニコ

8月13~15日 休暇村雲仙諏訪の池キャンプ場 ⑨、⑩

2015年6~12月 活動記録 ⑧~⑱

雲仙普賢岳登山を絡めたキャンプ~

やはり、初めてのキャンプ場はテンション揚がる~

場内にプールもあり家族に高評価!

9月20~21日 ファミリーキャンプ場いもんころ ⑪

画像見つからず~ガーン

思い立って襲撃~からのキャンプ

いきなりでも温かく迎えてくれる皆様に感謝~ニコニコ

9月26~27日 直方オートキャンプ場 ⑫

2015年6~12月 活動記録 ⑧~⑱

出番の少なくなった幕の改造計画キャンプ~ニコニコ

10月10~12日 岩屋キャンプ場 ⑬、⑭

2015年6~12月 活動記録 ⑧~⑱

ヤキヤキ&カレーキャンプ

のんびり2泊でまったり~ニコニコ


10月23~24日 坊ヶつるキャンプ場 ⑮

2015年6~12月 活動記録 ⑧~⑱


普段オートでご一緒している皆様との登山キャンプ

いつも、マッタリとは違いハード

でも、今年一番の思い出かもニコニコ

11月21~23日 ごんべい村 ⑯、⑰

2015年6~12月 活動記録 ⑧~⑱

キャンプ場イベント満喫~

久しぶりのようちゃん父子とのラブキャンプ~

あっという間の2泊でした~ニコニコ


12月5~6日 くにみオートキャンプ場 ⑱

2015年6~12月 活動記録 ⑧~⑱


サイト快適化計画~

我が家もついに地デジ対応いたしました~ニコニコ



と、平日は忙しくともそれなりにキャンプに行っておりました~(笑

遅くなりましたがご一緒して頂いた皆様大変お世話になりました~ニコニコ



さて、今年も残すところ後3週間程。

次は年内最後のキャンプ、年越しに向けて頑張らねば~テヘッ


このブログの人気記事
11月21-22 おさるのキャンプ場
11月21-22 おさるのキャンプ場

3月27‐29日 アソキャン
3月27‐29日 アソキャン

同じカテゴリー(●その他)の記事画像
活動記録⑩、⑪
活動記録④、⑤、⑥泊
実は結構なアホです。
同じカテゴリー(●その他)の記事
 活動記録⑩、⑪ (2014-08-31 09:10)
 活動記録④、⑤、⑥泊 (2014-03-29 07:53)
 ブロガー失格?? (2013-10-09 21:10)
 H25・7月、8月、9月の活動記録 (2013-09-27 17:46)
 実は結構なアホです。 (2013-02-27 15:36)

この記事へのコメント
アンテナ、デカ!
今年、一番のキャンプはやはり僕も
坊がつるかな。
これはやっぱりね、特別やね^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2015年12月09日 12:57
アンテナ すご!

うちもアンテナ考えないとイケないので参考にします!!
Posted by きちえもんきちえもん at 2015年12月10日 08:39
もう更新されないのかと思ってましたよぉ~(笑)

休暇村雲仙諏訪の池、プールあり、白鳥ボートありで子供も楽しめますよねぇ。
ちなみにツエルトその後どうなったのか気になってました。(笑)
Posted by tsurutytsuruty at 2015年12月10日 11:04
キャラさん

アンテナでかいでしょ(笑
感度と値段を考えてたら結局あのサイズに~(^^;

みんなでの坊はホント特別でしたね(^^
う~ん、また行きたいですね~(^^
Posted by あぶらみあぶらみ at 2015年12月10日 12:21
きちえもんさん

アンテナ~(笑

迷って迷って結局、25素子相当のアンテナにしちゃいました(^^

しかし、到着してみると流石にデカかったです(笑

でも、くにみでは見れたし結果オーライかな?

後は本番の年越し歌瀬で紅白を大画面で見るだけです(^^
Posted by あぶらみあぶらみ at 2015年12月10日 12:26
tsurutyさん

やっぱり、思ってました(笑

自分でも危うくブログって何?感じなりかけてました(^^;

休暇村雲仙はいいですよね~
お気に入りになりました(^^

しかも、キャンプは2泊ですが悪天候でホテルにも一泊してまして・・・結局3泊4日・・・かなり満喫してしまいました~(^^

ツェルトは試し張りだけだったので~
しかし、当たり前ですけど狭いっすね(^^;
真剣にダイエットを考えちゃいました(笑
Posted by あぶらみあぶらみ at 2015年12月10日 12:36
久し振りのブログアップ!おめでとう(笑)
うちも最近記事上げるのが面倒で。。。
色々行ったね!!
でも最近ご一緒したのいつだっけ??
坊がつる良かったでしょうね!!
Posted by masa2015masa2015 at 2015年12月10日 15:46
幕・・・切るなら頂戴(笑)

坊ガツルではいろんな意味で驚きました(爆)

また幕焼くかもしれませんが・・よろしくです(笑)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2015年12月12日 07:34
masaさん

アザす(^^)
毎年、夏から秋にかけてサボリますが・・・流石にサボリすぎました(^_^;

今年は余りご一緒できませんでしたね^_^;
来年はもっとご一緒したいです(^o^)

大勢で行く坊は最高でしたよ!
次回はご一緒しましょ~(^o^)
Posted by あぶらみあぶらみ at 2015年12月13日 01:16
いなぞうさん

幕はあくまで改造ですよ~
マダキッタママホウチシテルケド(笑)

いろんな意味・・・なんだろう?(笑)
因みに登山後に自分とバイキングに行く
ともっと衝撃を受けると思いますよ(笑)

幕はホントに大丈夫ですよ~(^o^)
それに本当に焼いても切っちゃえばいいんですよ(笑)
Posted by あぶらみあぶらみ at 2015年12月13日 02:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2015年6~12月 活動記録 ⑧~⑱
    コメント(10)