ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あぶらみ
あぶらみ
福岡の筑豊地方に住んでいます。

自分(81年生まれ)嫁(81年生まれ)と子供(09生まれ)と三人でキャンプを楽しんでいます。

キャンプ場では基本的に自分のサイトに引きこもっています。

アウトドアなインドア派ですがよろしくお願いします。

2014年より山歩きをはじめました。

キャンプに行けない週末は家族で山を徘徊しております。


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
6月6~7日 山鳥の森オートキャンプ場に行って来ました~ニコニコ
 
毎回のように候補に挙がるのに何故かタイミングの合わないキャンプ場・・・

調べて見ると3年ぶりくらい~(笑

久しぶりに思いっきり楽しんで来ました~テヘッ

この日は嫁の仕事が半日~

お昼からの出発でした~車

6月6~7日 山鳥の森オートキャンプ場 ⑦

で、16時ごろ到着!




そして、自分は急いで設営ニコニコ

嫁と息子は食料調達~パンチ

6月6~7日 山鳥の森オートキャンプ場 ⑦

速攻で3匹get~ニコニコ

上機嫌で帰ってきた息子は魚を置いて嫁と場内を散歩に~ダッシュ

テント内を片付けていると~

バサッって鳥の羽音が
・・・・

急いで幕外に出るとカラスが・・・・

口にはなにやら銀色に光る物を・・・・

あ!やられましたガーン

6月6~7日 山鳥の森オートキャンプ場 ⑦

魚が一匹減っていますガーン

ダウン

息子、怒るだろうなぁダウン

帰ってきた息子は案の定(笑

スマヌダウン

6月6~7日 山鳥の森オートキャンプ場 ⑦

なんとか宥めつつ夕食の準備を~ニコニコ

6月6~7日 山鳥の森オートキャンプ場 ⑦

ポークビーンズとヤマメの塩焼き~

他にもたくさんあった気がしますが記憶、記録とも無し~ニコニコ

6月6~7日 山鳥の森オートキャンプ場 ⑦

日も暮れてきていい感じ~ハート

久しぶりに使う薪ストーブもいい感じ~ハート

暑いかなとも思いましたが外で使うには丁度良かったですニコニコ

6月6~7日 山鳥の森オートキャンプ場 ⑦

食後は薪をくべながらマッタリ~ハート

あ!そうそう、偶然にもしげちゃんにお会いしました~ニコニコ

グループで来られてたみたいであまりお話は出来ませんでしたが(^^;

6月6~7日 山鳥の森オートキャンプ場 ⑦

温泉もばっちり満喫~ニコニコ

そして、21時過ぎには就寝~ZZZ…


翌朝~晴れ

この日もいい天気~ニコニコ

6月6~7日 山鳥の森オートキャンプ場 ⑦

朝からお腹一杯食べてのんびり撤収~ニコニコ

6月6~7日 山鳥の森オートキャンプ場 ⑦

やっぱ、スキレットやダッチの時は薪ストーブだな~

手入れが楽ですねニコニコ

6月6~7日 山鳥の森オートキャンプ場 ⑦

ギリギリまでのんびりして11時にキャンプ場を後にしました~ニコニコ



久しぶりの山鳥はやはり良かった~ニコニコ

次はプールの入れる時に来たいなぁ~ニコニコ


このブログの人気記事
11月21-22 おさるのキャンプ場
11月21-22 おさるのキャンプ場

3月27‐29日 アソキャン
3月27‐29日 アソキャン

同じカテゴリー(山鳥の森オートキャンプ場)の記事画像
8/17-18 山鳥の森オートキャンプ場
12月23~24日 山鳥の森オートキャンプ場
11月3日~4日 山鳥の森オートキャンプ場
同じカテゴリー(山鳥の森オートキャンプ場)の記事
 8/17-18 山鳥の森オートキャンプ場 (2018-09-05 00:46)
 12月23~24日 山鳥の森オートキャンプ場 (2012-12-25 23:21)
 11月3日~4日 山鳥の森オートキャンプ場 (2012-11-05 22:46)

この記事へのコメント
薪ストーブ、いい感じだね~♪

そうそう、オーナーも言ってたけど、
最近カラスに要注意みたいね・・・

でも、やっぱ山鳥最高~!^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年06月23日 23:20
tomoさん

最近はカラスに要注意なんですね(^^;
あれはマジでへこみますね(^^;

ひさしぶりの薪ストーブでしたがやはりイイですね!
暖房に調理に暇つぶしに~(^^

やっぱ薪ストーブ最高~!
Posted by あぶらみあぶらみ at 2015年06月24日 18:34
薪ストーブは夜の冷え込みには丁度良かったようで。(*^。^*)
でも何故急に薪ストーブ?

でもやっぱキャンプがば最高!w
Posted by かの。かの。 at 2015年06月24日 20:54
ヤマメ取られた(苦笑)
山鳥なら今の季節も薪スト有りだね!
いや〜薪くべたい(≧∇≦)
温泉何回入った?記録更新してないよね(笑)
Posted by masa2015masa2015 at 2015年06月25日 15:11
かの。さん

まだ、日があるうちは暑すぎて失敗したかな?と思いましたが標高が高いだけあって夜には丁度いい感じなりました~(^^

なぜ薪ストーブかと言うと・・・・寒い時期に使おうと用意していた薪と廃材が増えすぎて(^^;

薪代もタダですんだし~

やっぱ、薪ストキャンプ最高~(^^
Posted by あぶらみあぶらみ at 2015年06月25日 19:07
masaさん

ヤマメ・・・やられちゃいました(T-T

薪ストも外で使う分にはアリでしたね~(^^
個人的には嵩張りますが焚き火よりいいかもです!

温泉は~結局4回だったかな?
記録更新できず残念です(^^;
Posted by あぶらみあぶらみ at 2015年06月25日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
6月6~7日 山鳥の森オートキャンプ場 ⑦
    コメント(6)