ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 子供と登山アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あぶらみ
あぶらみ
福岡の筑豊地方に住んでいます。

自分(81年生まれ)嫁(81年生まれ)と子供(09生まれ)と三人でキャンプを楽しんでいます。

キャンプ場では基本的に自分のサイトに引きこもっています。

アウトドアなインドア派ですがよろしくお願いします。

2014年より山歩きをはじめました。

キャンプに行けない週末は家族で山を徘徊しております。


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2016年10月21日

8月20日 星生山

アルプス遠征から一週間~

山熱に浮かれていた我が家~

クールダウンを兼ねてくじゅうは星生山へ~ニコニコ

いつものように前日入り~車

車中して翌朝から登山開始~テヘッ

8月20日 星生山




朝日が眩しい~日の出

8月20日 星生山

そして~

一気に星生山に取りつき~ニコニコ

8月20日 星生山

久住山もいい感じ~

8月20日 星生山

稜線に出て~

ホント、いい天気~晴れ

8月20日 星生山

星生山~get~テヘッ

8月20日 星生山

暫くのんびり~ニコニコ

写真撮影したり~カメラ

そして以前、法華院でご一緒させてもらった方と偶然の再開~テヘッ

お会いした時はお互いヨッパーでしたので初めは気づかづ~(^^:

山系snsでよくこういうの見ますが・・・・

テンション上がりますね~テヘッ

で、お別れした後は下山で~ニコニコ

8月20日 星生山

星生山から西千里は別のルートで下り~

藪こぎ汗

8月20日 星生山

途中の小休憩でおやつカルパスをタバコのように~(笑)

8月20日 星生山

最後に沓掛を越えて無事下山~ニコニコ

今回は短いルートでしたのでまだお昼~

久しぶりに『鶏屋』さんへ~車

8月20日 星生山

お昼から少し贅沢して~

8月20日 星生山

レバ刺しも~

飲酒許可はおりず(当然ですがタラ~

ノンアルで我慢、我慢ニコニコ

そして~

温泉に~温泉

今回はお初の~

8月20日 星生山

長湯温泉の『ながの湯』さんへ~

8月20日 星生山

ここ・・・イイハート

大好きな感じの温泉でした~ニコニコ

その後はのんびりドライブしながら帰りました~車



このブログの人気記事
11月21-22 おさるのキャンプ場
11月21-22 おさるのキャンプ場

3月27‐29日 アソキャン
3月27‐29日 アソキャン

同じカテゴリー(●登山・山歩き)の記事画像
8月12-15 三瓶山北原キャンプ場③
8/10-16 2019お盆遠征 北岳(8/11-12)
10月21日 英彦山
7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星
8月11~17日 アルプス遠征 ③
10月12~13日 坊ヶつるキャンプ場
同じカテゴリー(●登山・山歩き)の記事
 8月12-15 三瓶山北原キャンプ場③ (2020-08-29 16:07)
 8/10-16 2019お盆遠征 北岳(8/11-12) (2019-10-05 08:03)
 10月21日 英彦山 (2018-10-31 18:20)
 7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星 (2018-07-17 14:58)
 8月11~17日 アルプス遠征 ③ (2017-09-29 23:56)
 10月12~13日 坊ヶつるキャンプ場 (2017-01-28 09:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
8月20日 星生山
    コメント(0)