ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あぶらみ
あぶらみ
福岡の筑豊地方に住んでいます。

自分(81年生まれ)嫁(81年生まれ)と子供(09生まれ)と三人でキャンプを楽しんでいます。

キャンプ場では基本的に自分のサイトに引きこもっています。

アウトドアなインドア派ですがよろしくお願いします。

2014年より山歩きをはじめました。

キャンプに行けない週末は家族で山を徘徊しております。


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
5月2日

この日は嫁はお仕事、息子は保育園で一人だけ休日~ハート

何も予定がなくどうしようかとぼーっと自宅2階の窓から外を見ていると・・・

いい天気晴れ

5月2日 鷹取山 ソロ登山

そうだ!山に行こうって事で!


ソロ登山に行って来ました~ニコニコ

5月2日 鷹取山 ソロ登山

で、上野登山口~

この時は福智山に登るつもりでした~

実際に登り始めるとなんだか体がいつも以上に重い・・・ダウン

5月2日 鷹取山 ソロ登山

早々とストックを使い何とか林道との交差する所まで汗

5月2日 鷹取山 ソロ登山

そして上野超え~

ここで時計を見ると標準タイムより早く到着ビックリ

あぁ、体が重いんじゃなくていつもより張りきり過ぎてたんだ~(笑)

なんだか疲れたので予定変更して久しぶりに鷹取山へ~ダッシュ

5月2日 鷹取山 ソロ登山

で、鷹取山に到着!

5月2日 鷹取山 ソロ登山

景色も天気もサイコ~ハート

5月2日 鷹取山 ソロ登山

アルコールは我慢してコーラでカンパーイビール

頂上で一時間くらいゆっくりして帰りました~ニコニコ

たまにはソロ登山も良いもんですね~

ただ、ペース配分を考えないと・・・・

想像以上に自分の体は重いので(笑)


このブログの人気記事
11月21-22 おさるのキャンプ場
11月21-22 おさるのキャンプ場

3月27‐29日 アソキャン
3月27‐29日 アソキャン

同じカテゴリー(●登山・山歩き)の記事画像
8月12-15 三瓶山北原キャンプ場③
8/10-16 2019お盆遠征 北岳(8/11-12)
10月21日 英彦山
7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星
8月11~17日 アルプス遠征 ③
10月12~13日 坊ヶつるキャンプ場
同じカテゴリー(●登山・山歩き)の記事
 8月12-15 三瓶山北原キャンプ場③ (2020-08-29 16:07)
 8/10-16 2019お盆遠征 北岳(8/11-12) (2019-10-05 08:03)
 10月21日 英彦山 (2018-10-31 18:20)
 7月14~16日 坊ヶつる 白口 稲星 (2018-07-17 14:58)
 8月11~17日 アルプス遠征 ③ (2017-09-29 23:56)
 10月12~13日 坊ヶつるキャンプ場 (2017-01-28 09:27)



削除
5月2日 鷹取山 ソロ登山